FC2ブログ

ひと口の大きさ

フェラをするとき、大きく口を開けて歯があたらないように凄く気を使います。

しかも、わたしは普通よりも口がかなり小さいので、特に気をつけています。

というのも、今の御主人様ではなく、過去に別の人から
「歯があたった」と言って、恐ろしく加減の無いビンタをされたことがあります。

元来、口の小さいことを気にして、フェラのときは特に注意していたので、
本当に歯が当たったのか、それともそういうプレイ?だったのか
今になっては分かりませんが、男の人の加減の無いビンタは相当なショックでした。
頬は腫れるし、脳はクラクラするし、何よりトラウマになります。

今の私の愛する御主人様もビンタはしますが、全く異なります。
そんな力いっぱいすることなんてありませんし、意味の無いビンタもありません。
それが分かっているから、御主人様のビンタでトラウマを感じることはありません。

でも、フェラをしている最中は、実際ちょっとビクビクしています。
(ビンタされるかもっていう恐怖じゃないです)

敏感な部分なので、万が一本当に歯が当たったら絶対痛いはずです。
激しくしようとすればするほど、歯が当たったらどうしようと考えてしまいます。

もっと口が大きかったらよかったのに・・・・・。いっつも思います。

こんな私のフェラでも、最初と比べると少しはましになってきているらしいので、
今のまま気をつけながら頑張りたいと思います。


御主人様に、有名な和菓子をお土産でもらいました。

「1口サイズだよ。お前だったら3口かな」

お店も重厚な雰囲気で、高級感がありました。
箱も可愛くて、包装紙も上品でした。

美味しくいただきました。
何口で食べられるかなーと思って数えて食べたら7口でした。

御主人様に、3口じゃなくて7口でした(笑)って報告^^



追記

この記事を読んで、御主人様が悲しい気持ちになってくれました。
もう過去の話だし、御主人様のビンタでトラウマや恐怖を
感じたことは1回もないので、そんなに悲しくならないで下さい。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ