FC2ブログ

初めての中出し

生理のために、まんこを使ってもらえない。

かといって、御主人様を他の方法で
満足させてあげることもできない。

しかも最近の私は、御主人様に使ってもらいたくて仕方がない。
毎日でも使ってもらいたい。
生理でどんなに血が出てても。

3ヶ月前に出逢ったときは、そんなに濡れやすくはなかったのに、
いまでは糸を引いて愛液が垂れるほどまで濡れる様になりました。

ほぼパイパンの私ですが、あと少し残っています。
毎日カミソリで綺麗に剃ってはいますが、剃り残しがありました。
ビラビラのすぐ横で粘膜のところで、カミソリを当てるのが難しい
角度なのだと思います。

「剃り残しがあるぞ」
「抜いてやる」

ピンセットで、粘膜近くの毛を抜く御主人様。
もう!!!悶絶です!!!!

ぎゃーぎゃーわめきました。
ベルトの鞭よりも痛いかも!?

お風呂場で、同じ向きを向いた姿勢で湯船に座り、
乳首をいじられながら、耳の中を舐められながら、
首を絞められて。すぐに逝ってしまいます。

湯船の淵に腰掛けて、クンニしてもらうのも、
すごく気持ちが良くて、「自分で皮を剥いてみろ」って。

両手の人差し指でそれぞれ皮を剥いて、舐めてもらいました。
クリと共に、私の指も舐めてもらって、気持ち良くて。
数秒で逝ってしまいます。

寝ているときに、御主人様が髪を触ってくれてるという話は
何回も聞いていたのですが、初めてその瞬間に出逢いました。

「あ〜。こういう風に触ってもらってたんだ」

幸せに浸りながら、またぐっすり寝ることができました。


朝、抱きつきながらベロチューして、乳首を弄られて。
クリも弄られて。

もう、まんこを使ってもらいたくて仕方ないのです。

生まれて初めて、自分から「いれて欲しいです」と
お願いしました。

タオルを敷いて、正常位で使ってもらいました。

生理のときにするのを嫌な人もいると思いますが、
御主人様は、気にせずしてくれます。

大量に血が出てるときも、一緒に湯船に浸かるくらいですからね。
「血が浮いてる!」って言われて、すくったり(笑)

私は、自分の排卵日や生理の予定日をほぼ把握してしているので、
今回、初めて中出しをしてもらいました。

生理のときだから妊娠しないとは限らないので、
基礎体温をつけてない人や、自分の排卵日、
生理の周期が分からない人は危険ですので、
充分にお気をつけください。

早く一緒に暮らすようになって、毎日使ってもらいたいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ