FC2ブログ

野外でおしっこ

今日から、前回御主人様の家に3泊4日泊まったときの記事が
アップされていますが、ちょっと臨時的に記事をアップします。

実は・・・前回の3泊4日とは別に、また御主人様と逢っております。
(まだ1週間しか経ってないのに・・・・もう完全なる病気です^^;)
(高速道路を使って約300km離れてる人たちが逢う頻度じゃないですね)

今、逢っている最中の記事を少しエントリーします。

前回逢ってるときに、御主人様のおしっこを野外で完飲することに挑戦しました。

今回は・・・・私が野外でおしっこをすることに・・・・・・・・。

車の中での会話
「御主人様、おしっこしたいです」

「ちょっと待て。少し我慢しとけ。外でさせる」

ひーーー;;; 男の人は外で立ちションなんてするのは特別なことでは
ないのかもしれませんが、女性はパンツを脱いでしゃがんで拭くという
おおがかりな動作を必要とするわけで・・・・。

ズボンなんてはいていようものなら、下半身全部脱がないとできませんし・・・。

走ること15分ほどで、車は山道へ。
車一台分がギリギリ通るようなほっそーい道を進んで、
まさに山の中で停車。

他に車が来ても大丈夫そうな少し広めのところに車を停めて、
いざおしっこタイム・・・・。

外でおしっこするのなんて、生まれて初めてです。
パンツを脱いで、しゃがんで、スカートが汚れないようにたくしあげて。
おしっこが流れていくように地面の傾斜を見て。
自分の靴におしっこがかからないように足を開いて・・・。

携帯で録画している御主人様。
ただでさえ恥ずかしいことをしているのに、それを撮られる羞恥。
でも・・・・・御主人様が一緒にいて、御主人様が見てくれるなら
外でのおしっこも嫌ではないのです。

「御主人様、おしっこ出ます」

アスファルトの上を流れていく自分のおしっこ。
あー;; 道路でおしっこしてごめんなさい;;;


「御主人様、拭くティッシュください;;」

「終わったら、この袋にティッシュいれろ」
「ほんとに世話のかかるやつ(笑)」

↑女性は男性のように、振ればいいっていう構造じゃないので、
仕方ないのです!


無事に野外でのおしっこが終わって、来た道を戻っていると、
対向車が・・・・。

なんとも巧みに、せまーい道をバックで運転する御主人様。
私だったら、てんぱってるかも(笑)
細い、うねうねした山道をバックでスイスイ運転する御主人様。
普段から上手だとは思っていましたが、ほんとにすごいです。

私がおしっこした現場まで戻ってきました(笑)

まさかのただいま。。。

というより、あと少し遅かったら、しゃがんでおしっこしてるところに
車が来るところだったということですね・・・・。

すんごい山道だったので、まさか車が来るとは思わず、別に
車の陰とかに隠れてしたわけじゃなかったので、
あとからちょっと焦ったり(笑)


「今回のは、まー練習だな」
「次は、街中で、車の陰とかだな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ