FC2ブログ

1回逝くたびに100円

さきほど、御主人様とこの間の3泊4日について
思い出話をしていました。

今まで、道具以外で逝くことがなかったのに、
道具を一切使われることなく、
御主人様の手(あとは声とか表情とかも)だけで、
何回も何回も逝くようになってしまいました。

「3泊4日で、30回は逝ったんじゃないの?」

「そうですね・・・30回以上かもしれません・・・・」

「今度からお前が1回逝くたびに100円取ろうかね(笑)」
「ランチ代くらいにはなりそうだな(笑)」

「今から夏に向けて、ノーブラで乳首も目立つな」
「お願いされたら、絆創膏くらいは考えてもいいかもな」


道具を使わずに、私の全身色んなところを逝かせてしまう御主人様。
声を聞いたら、また使ってもらいたくなってきちゃいます。

ふぅ。。。。最近、変態になってきた自覚があります・・・・・。
というか・・・・御主人様の前で変態な自分が好き・・・・?


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 ひさしぶりにゆったりした時間ができて
新しく出来たブログを訪ねることができました。
はじめまして。( 。 ・ _ ・ 。 )
スパンキングとSMのさやかです。
SMと恋とは違うという人が多いけれど
好きになる気持ちはやっぱり通じると思っています。
生涯奴隷さんの出会いから今日まで
どんどんご主人様のものになっていく過程が
読んでてどってもほんわかと幸せな気持ちにしてくれました。
また、読みに来るためにブログリンクさせてくださいね。

Re: さやかさんへ

さやかさんへ

初めまして^^ 私のブログを読んでもらって、ありがとうございます^^

たしかに、SMと恋愛は違うという人も多いと思いますし、
実際、奴隷に対して愛情は与えない主義の御主人様もいると思います。
ただ、SMの行為だけを望むのであれば、2人が幸せならそれもありだと。

私は、そういうのは無理でした。
粗末にされるだけの扱いだと、何も満たされず、ただ耐えるだけの時間にしか
ならなかったです。

今の御主人様に出逢えて、愛情いっぱい与えてもらっている環境の中での
苦痛や命令だからこそ、100%信頼して身を預けることができます^^

ブログリンクありがとうございます^^
私も、さやかさんのブログ、リンクさせてください^^
リンク初なので、とても嬉しいです^^

うちも「潮吹き貯金」とかしようかなぁ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

潮吹き貯金ですか(笑)

そういう2人ならではの決め事は、特別感があって、
楽しいかもしれませんよね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ