FC2ブログ

御主人様のパジャマ

角打ちでホッピーを飲み、帰りの電車でもビールを飲み、
すっかりおねむの御主人様。

一緒にお風呂にはいって、今日は浣腸をするぞって言われていた私。
まずはイチジク浣腸を1本入れられて、そのあと、そのまま
お湯で割ったグリセリンを入れられました。

今回もたぶん1Lくらいだと思うのですが、お腹がすんごく痛くて;

御主人様の方にお尻を向けて、洗面器にまたがります。
お腹がすんごく痛いのに、なかなか出ない;;;

仕方ないなって、イチジクを2本足されて、一気に出ました。
ちゃんと見えるように出せって言われて;;

そのあとも、なかなかスッキリという感じがなく、
立て膝になったり、うんこ座りになったりしながら、
最後の最後まで出し切ろうと踏ん張る私。

そんな私をよそに、御主人様は・・・・爆睡(笑)
御主人様に背を向けていたので、寝てることに全く気づきませんでした。
人に浣腸しておいて、しかも締め切ったお風呂場の中で、
うんこが洗面器にたまって、匂いもしているというのに。
普通寝れますか(笑)

わたしのうんこは、そんなに普通のことになっているのでしょうか(笑)

「早く出さないから寝てしまっただろ」って言われちゃいましたが^^;
いったん、洗面器にたまったうんこを、トイレに流しにいって、
お風呂場に戻ってから、おしりを洗ってもらいました。

「寒いから、はやく浸かれ」

御主人様の家から帰る日に、トイレとして使った洗面器をどうするか
聞いたら、そのまま置いて帰っていいと。

すでに私のトイレ[洗面器]を置く定位置があるのです(笑)

御主人様の家のお風呂場には、元々洗面器がありません。
今までなかったものが家に突然あると不自然です。

「釣りするとき、エサを作るときとか、洗面器使うから」

「@@ 魚さんごめんなさい;;;」

というか、散々うんこやおしっこをした洗面器、御主人様どうもないのですか・・?


3日目の夜、私は洗濯してもらっていたパジャマが乾いてなくて、
御主人様のパジャマを借りることに。

私にはブカブカです(笑)
足元もパジャマを引きずって歩き、手元も折り曲げないと長い(笑)
ズボンを履かなかったとしても、上だけで十分な長さがありましたね(笑)
初めて、男の人のパジャマを着ました。
御主人様のパジャマですよ!!!なんという幸せ。

ソファーで御主人様をマッサージしながら、
2日目の夜にそれどころじゃなかったDVDを見ました。

わたし、けっこうマッサージ上手なんです^^
足の裏、かかと、ふくらはぎ、ふともも、手の平、
肩、背中、腰、頭。

ほぼ、全身マッサージです^^

御主人様も、気持ちいいと言ってくれます。

毛抜きや耳かきもしましたね^^
もともと、耳の中がとっても綺麗で、耳の掃除というよりは、
耳かきでこそこそして、気持ちよくなったという感じでした。

浣腸しながら寝ちゃうくらいですから、
マッサージなんてイチコロです(笑)

私を1人残し、お布団で本格的に寝ちゃう御主人様。

私に見せたいって言って借りてきたDVDだから、最後まで見なきゃと思って
1人さみしくDVDを見ました。

翌日、私を置いてすっかり寝入ってしまった御主人様に、ブーブー。
というのも、1人でDVDを見るのは、私にとってめずらしくもなんともないのです。

旦那は自分の趣味で自分が見たくて借りてきたDVDを見るとき、ほぼ100%寝ます。
だから、私が見ないともったいないので、いつも全く興味もなく見たくもないDVDを
1人で見ます。映画館に行ってもそれは同じです。
何を見たいかなんて私の意見を聞かれたことは、今までに一度もないです。
自分が見たいものを見てるのに、寝ちゃうのですからね・・・・・。

今回は、御主人様が見たい映画ではなく、私に見せたい映画だったので、
ギリギリ感情をコントロールして見れましたが、実際は寂しくて泣きそうでした。
まだまだ夜は寒くて、御主人様のパジャマの上に、御主人様の上着を羽織って、
ソファーで小さく丸まって見ました。

映画自体は、とても良かったです!樹木 希林さんの演技は鳥肌ものでした。

布団の「真ん中」でぐっすり寝ている御主人様。
わたしの寝る場所はどこ(笑)
DVDを見終わり、仕方ないので、隅っこにもぐりこんで、一緒に寝ました。

夜はすっかり寝ちゃったので、3日目の夕方のえっちまで数えて、
合計5回。6回は使いたいって言っていた御主人様。

あと1回どうします?(笑) 出逢って初めて有言実行ならずか?


翌朝、ブカブカのパジャマ姿の私を見て、
「似合ってる。ブカブカかわいいな」って。

御主人様のパジャマを着てる私とエッチする御主人様(笑)

私が帰った次の日、私が借りたパジャマを御主人様が着て、
ビデオ電話をくれました。

「今日は、お前に貸したパジャマを着てる」
「また、パジャマ貸してやるから、泊まりに来いよ」

「私が近くに引っ越してきたら、御主人様のパジャマください」

「パジャマくらい買ってやる(笑)」

「御主人様のパジャマがいいんです!!!」

「仕方ねぇな。ほんとかまってちゃんだな」
「引っ越してきたら、パジャマをお前にやらんとな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ