FC2ブログ

合鍵よこせよ

駅ビルから戻ってきて、一旦御主人様の家に戻り、
私の住む家候補を見に行きました。

御主人様が私のために探してくれていました。

御主人様の家のすぐ近くに。


私が、御主人様の近くにくれば、近くにいるからこその苦しみを
味わうことも、十分に理解してくれています。

御主人様に出来ることは、できる限りの時間を、
わたしとの時間にあててくれること。

私が少しでも寂しくないように。

御主人様の家の近くだったら、すぐに逢いに行けるから。
たとえ5分でも、顔を見てぎゅってしてチューができるから。
そんな距離なら、毎日少しだけでも逢えるから。

そんな話をしていたら、すんごいいいところに物件があったのです。

なんと・・・・・御主人様のマンションの目の前!!

ほんとに目の前なんです。
道路はさんで、真向かい。
距離にして1階入り口から入り口まで20メートルくらい?

そこの管理会社に電話をしてくれて、一緒に部屋を見に行ってくれました。

建物自体は新しくはないですが、部屋の中は綺麗でした。
仕事さえ見つかれば、おそらくそこの部屋に住むことになると思います。

たまたま近所に住んでいて不倫関係になりましたっていうのはあるかも
しれませんが、その逆で、目の前に引っ越す人なんてそうそういないかと(笑)

「お前の職場がさ、俺の職場と同じ方向なら、毎朝車で送ってやるのにな(笑)」
「ほんとに、目の前だから、そういうことも出来るよな」

一緒に通勤@@ なんという幸せ!
本当は、始業時間や終業時間が合わないと思うので、たぶん無理ですし、
仮にできたとしても、私の性格なら、きっと断ると思います。

「こっち来たら、すぐに合鍵よこせよ」って。

もちろんそのつもりです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

目の前に引っ越してくるって話しは、あまり聞いたことないですね(◎o◎)

Re: タイトルなし

じんさんへ

仕事が決まらないと、引越しができないですけどね^^;

早く仕事決まらないかな~;;;
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ