FC2ブログ

画像 ~マンション廊下でおしっこ~

御主人様と一緒にいるときは、基本的に私のトイレは洗面器です。

おしっこのときは、100%洗面器にします。
うんこのときは、便秘ぎみな私なので、ほとんどが浣腸で出すことになり、
必然的に(?)洗面器にします。

普通にうんこがしたいときは、トイレに行って、
するところを御主人様に見てもらいます。


私は、おしっこも、うんこも、出るまでけっこう時間がかかるのです^^;

「おしっこしたいです」って言って、洗面器にまたがってからが長い^^;

もうそれに慣れてしまった御主人様(笑)
最近では、「出るとき呼べ」って言われてます(笑)
わたしだって、さっさと出したいのですが;;;


1枚目の画像は、2日目、部屋の床にて。
2枚目の画像は、3日目の朝5時半くらいに、御主人様のマンションの廊下にて。

御主人様の部屋でおしっこ


御主人様の家 玄関先でおしっこ

御主人様の部屋の真向かいには、誰も住んでいないことは聞いてましたし、
他の部屋は玄関が離れていることも聞いていました。

さらには、朝の5時半だったので、誰も通らないだろう。
私のことをちゃんと考えてくれているので、その辺は100%安心しています。
「俺の責任で命令する」と言ってくれるので、身を預けることができるのです。

5分くらいは頑張ったのですが、マンション廊下では、おしっこはでませんでした。
膀胱炎になったらいけないから、普通にトイレでおしっこしろって。
それでも、おしっこするところは、見てもらいます。

「いつでもすぐ出せるようになれ」って言われてますが、なかなか難しいです^^;

御主人様がわたしの排泄までも管理する理由。

「自由は与えないから」
「全てを支配・管理するから」
「厳しさ=愛情だから」

廊下に出させておしっこさせたりするのも、それだけ私のことを管理したいから。

今までの奴隷さんたちにはしてないこと。
それを私だからしてくれるのです。

自分の家に呼び、朝ごはんを作って一緒に食べた奴隷なんていなかったと。

私は、御主人様に全てを支配・管理してもらうことが
とても心地よいのです。

御主人様の責任のもとの絶対服従。
もっともっと支配して欲しいと思ってしまいます。

本当に、御主人様がいなくては生きられないほどに。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

家は、玄関開けたら外になっちゃうから、絶対に無理な行為ですね(^_^;)

Re: タイトルなし

その環境によりますよね(笑)

ラブホだと、通常ドアの鍵開かないですよね?
なんかSM専用のホテルとかだと、廊下をうろうろできるようですけどね(笑)

通常は御主人様の足元に洗面器をおいて、そこでおしっこをするので、
あの日の朝は、玄関出てマンションの廊下に連れていかれたので、少しビックリしました。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ