FC2ブログ

やっぱり運命

今日、私は墓場まで持っていくと誓っていたことを、
御主人様に話しました。

(ちょっと重い話なので、そのつもりでお読みください)

死ぬまで誰にも言わないと決めていたのに、
まさかそれを人に言う日がくるとは。

電話で話をしていて、途中までそんな話をするつもりは
全くありませんでした。

そもそも、何があっても人に話すべきでもないし、
話したらいけないと思って、一生1人で背負っていくつもりでした。

でも、御主人様だけには言うべきだと思いました。
言ったら嫌われるかも。見る目が変わるかも。
そう思って(信じてないとは違います)、聞いたあとの反応が怖かったけど、
御主人様なら、こんな私でも受け止めてくれると思って話しました。

正直、そのことを、思い出すのも、口にするのも気持ち悪く、
具合が悪くなります。全身を熱湯消毒したい気持ちになります。

私の綺麗好きは、もしかしたら「対ひと」から始まっているのかもしれません。

御主人様にすべてを話し終わって、「あー 言ってしまった」という後悔。
それは言わなければよかったということではなく、
御主人様にも背負わせてしまったという気持ちです。

知らないほうがいいことだって世の中あります。
知ってしまった以上、知らなかった自分には戻れないわけですから。

そのことを伝えるということは、御主人様にもその重荷を渡してしまうということ。
それが嫌でした。話すことで嫌われるかもってことよりも。

御主人様は、もちろん話を聞いたからって、私のことを嫌ったり、
違う目でみたりすることはなく、

ただ「今までつらかったね」って言ってくれました。

私がなぜ、ここまで「自己犠牲体質」になったのか、
御主人様に話をしながら、ようやく理由に気づきました。

こうなるべくしてなったんだなーって。

「わたし1人が我慢すれば、周りの人は幸せになれる」

「わたしはこの重荷を一生背負ってでも、周りの人の幸せを守らなければならない」

そう。私は、自分1人の行動によって、周りの人を不幸のどん底に落とすくらいの
爆弾を抱えていました。この爆弾は私が一生背負っていくもの。
途中で放り投げたり、誰かに渡すことはできない。

「わたし1人さえ我慢すれば」


いま思い出しても、確かにあのことがきっかけです。

それ以来、わたしは、ひたすら「いい子」を演じ、わがままも言わず、
周りの人に心地よい空間を提供してきました。

私は、本来、物欲があったのかもしれません。
いつしか、本音が言えなくなっただけなのかもしれません。
もう、そんなことも思い出せないですが。

本当に思ってることを口にすることは許されないことでした。
そんなことをすれば爆弾を爆発させてしまうから。

確実に確かなこと。
私が欲しかったのは「本物の愛情」

私は、あのとき死ななくてよかった。
御主人様に出逢えてよかった。
わたしは、御主人様に出逢うために、あのとき死ななかった。
わたしは、御主人様に出逢うために、こんな世の中に生まれてきた。

御主人様なら、わたしのこの重荷も一緒に背負ってくれます。
だから、わたしも、御主人様の重荷を一緒に背負います。

この先、どんなつらいことがあっても、
どんなことがあっても、私は御主人様の傍を離れることはありません。

御主人様とわたしは、やっぱり運命です。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

初めまして^^ コメントありがとうございます!!!!

私の返信を載せていいのか迷いましたが、嬉しくて書いちゃいました^^;

勝手にすみません!だなんて、とんでもないです!!
私のブログを読んでもらって、かつ親近感を持ってもらえているなんて、
めちゃめちゃ嬉しいです^^

「いきなり何!?」だなんて全く思っていません!
尻尾ぶんぶん振ってよだれが出るくらい(汚い!!)嬉しいです^^

もしブログを書かれているなら、ぜひこっそりURL教えてください^^


特に今日は、ちょっと欝な気分だったので、コメントみて、ほっとしました。
私のような人間のブログも、読んでもらえているんだなーって。
自己肯定できることなんてそうそうないので、すっごく嬉しいです。

(すでに考え方がマイナスですみません;;今日はご勘弁を;;)

でも、今日(すでに昨日か・・)の欝な事件も、結果的には良かったと思っています。
わたしには「やっぱり御主人様しかいないんだな」って。
いつもそう思っていますけど、今日は「絶対」とそれに足します。

Aさん(勝手にAさんと呼んでる私^^;)も、御主人様と素敵な関係を築いてください^^
影ながら応援しております^^

こんにちは ^^

返信ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
うれしいですぅ-!!
ご主人様とのことも、応援してくださりとっても嬉しいです。ありがとうございます ^^


私も、鍵コメじゃなくてオープンにしちゃいます(笑)

昨日は、鬱なことがあったのですね‥。
私も、ご主人様のことを想い 上がったり下がったりしょっちゅうなので(笑)、すごく気持ちわかります!!
毎日泣いてるんじゃないか?って思います(笑)
ネガティブになることも大得意です(汗)

でも、ご主人様の存在の大きさと大切さは、偉大で揺るがないものだと改めて確信出来たようなので‥結果オーライですねっ!(b^ー°)


ブログ 最初から読ませていただいておりますが、共感できることが盛り沢山で‥なんだかホッとしている私です。。
「うんうん(o^^o)」「わかるわかる-(>_<)」て頷きながら毎回読ませていただいてます(笑)

ご主人様と毎日沢山お電話をしていらっしゃってて、愛に溢れた様子がとっても羨ましく、微笑ましく思っております。

私は電話は1日に1~2回しかできないので(^^;
土日や夜は、ご主人様は家庭人の日なので‥メールは普通にできますが、電話は難しいんですよね~(ToT)


あ-もう、ご主人様とのことや主従関係、様々な悩みにぶつかったときの乗り越え方や、強い気持ちの持ち方等々・・・
いろいろ語り合いたいですぅ~(*´∀`*)


ちなみに、私はブログやってないんですぅp(´⌒`q)

Re: りかこさんへ

りかこさんへ

お~!鍵が外れてる(笑) Aさん(仮)が外せて、私も嬉しいです^^

毎日泣けますよね?! たぶん、私も泣かない日、あんまりないです(笑)
涙は在庫切れしない仕組みのようで^^; 

でも、御主人様の声1つで涙が溢れるなんて、ほんと、幸せな関係です。

日々、色んなことがあって、上がったり下がったりしながら、
でも確実に前に進んでいるのを感じます。

もはや、運命以外のなにものでもないと。
まさに、唯一無二。つまり、代わりがいない存在。

もちろん、気持ちだけあっても、実際には問題が山積みです。
今から、もっともっとつらいことが待っているのは分かっています。
近くにいれば近くにいるからこその苦しみもあるはずです。

でも、わたしはそれに耐えなければなりません。
物欲がない私が唯一この世で欲しいものが御主人様だから。

人を傷つけるのが苦手な私。
誰かを犠牲にするくらいなら、自分が犠牲になる方を選ぶ。
でも、御主人様だけは誰にも譲れません。

たとえ、失うものがあっても。
何を失っても、御主人様だけは、誰にも渡せない。


このブログを最初から読んでもらって、しかも沢山共感してもらえてるって
すっごく嬉しいです。

既婚者だと、なかなか電話ができない時間もあって、苦しいですよね。
わたしも平日の夜と、土日はだいっきらいです。

メールも、常に携帯をもってるわけにもいかないですしね^^;


ブログやってないんですか><
もしブログをすることがあれば、教えてくださいね^^

りかこさん、ぜひぜひお友だちになってくださいね^^
私もこういう話ができるお友だちがいれくれたら、心強いです^^


返信ありがとです ^^ 

こんばんは。
わたしも、ご主人様と出逢えたこと‥主従の関係になれたこと(私はまだまだ超初心者ですが;)
に、運命を感じています。

『唯一無二』って、ほんとうにそうですよね!!
ご主人様にとっても、わたしにとっても、お互いが唯一無二の存在です。

生涯奴隷さんの、ご主人様に対する深い想いがビンビン伝わるコメントを読ませていただき、胸が熱くなりました。

“ご主人様だけは誰にも渡せない”って‥わたしも同じ気持ちです。。

お互い既婚だし、問題が山積みで頭が痛くなることも多々ありますが(笑)、ご主人様を信じてどこまでもついてゆきます^^

生涯奴隷さんは、ご主人様の近くに引っ越しされるご予定なんですね!!
その行動力、すばらしいですね。
ご主人様への愛の深さを感じます。

もう、好きとか愛してるとかそういう言葉じゃ言い表せないですよね^^


こちらこそ!!ぜひぜひ生涯奴隷さんとお友達になりたいです。
いろいろお話したりできたら嬉しいです!
末永くよろしくお願いいたします^^

Re: 返信ありがとです ^^ 

りかこさん

わたしも、超初心者です(笑)ワースト1って言われてるくらいですからね;;

でも、これは私が勝手に思っていることですが、
「主従」に大切なことは「技術ではない」と。

もちろん、フェラが上手だったり、アナルを満足してもらえるように拡張したりとか、
できないといけないことも山積みです。

でもでも、根底にある「忠誠心」「愛情」「想い」の方が何十倍も必要だと思っています。

だって、この世で唯一の存在だから。
代わりになる人なんて、絶対にいないって断言できるから。


早く仕事を見つけて、御主人様の傍に引越ししたいのですが、
もう少しかかりそうです。
長い人生で考えると、きっと短い時間だと思うので、頑張ります^^

今の生活の全てを失ったとしても、御主人様の傍に行きたいんだから、
私の御主人様病もよっぽどです(笑)


こちらこそ、末永くよろしくお願いします^^

P.S. 御主人様より

りかこさんは、お前に似てるようだな。
お前が書いたような内容だな。
お前は必ず俺が幸せにする。
彼女にも、幸せになって欲しいな。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ