FC2ブログ

お盆前の噛み痕プレゼント

私の大大大っきらいな連休です。
皆様はどんなお盆をお過ごしでしょうか?
私は実家へ帰省しております。
帰省中は御主人様と逢えないどころか電話もできず、
指輪も外さないといけないしで、ムゥムゥもいいところなのです。


お盆に入る前、御主人様とお盆前デートに行ってきました。
私の御主人様充電期間です。
どれだけ充電しても、すぐに充電切れになってしまうのですが(笑)

本当は海に行く約束をしていましたが、どうも天気が良くなさそうで、
海はキャンセルになりました。
また来年の楽しみです!

その代わり、前々から行きたいと言っていた県外のある場所に日帰りデートへ。
2人とも行ったことはある場所でしたが、「2人で一緒」は初めて。

なかなか楽しい楽しいデートになりました。
御主人様はビールをたくさん飲んですっかりいい気分。
甘えん坊モードの御主人様は本当に可愛い^^

私に言います。

「もっともっと好きになれ」
「まだまだ足りない」

「まだまだ足りないですか?」
「今でも相当好きですよ!」
「これ以上好きになったら、ムゥムゥがもっと激しくなりますけど?」

「仕方ないな」
「それだけ好きってことだろ」

御主人様は私が御主人様を愛して愛して止まないからこそのムゥムゥは
きちんと受け入れてくれます。



少し前に「もう1つの呼び名」のことを記事にしました。
そのことについて、一切御主人様と話をしていません。
でも、御主人様がきちんと私の伝えたい気持ちを理解して、
なんとか努力しようとしてくれていることが私には伝わっています。

まずあだ名で呼ぶこと自体が減りました。
きっと無意識で呼んでしまうことが分かっているので、
あだ名で呼ぶ回数自体を減らそうと思ってくれたのだと思います。

そして「ムー助」ってたまに混ぜて呼んでくれます。
もう1つの呼び名の方が断然多いですが、前と比べると「ムー助」って
呼ばれる頻度がとっても高くなりました。

それでももう1つの呼び名が無意識にでてくることはたくさんあります。
今までと何が違うかって、御主人様自身が自分で今そう呼んだってことに
気づいているということ。

だからそのあとすぐに「ムー助」って言いなおしてくれることもあります。

2年前の御主人様は、その呼び名がイヤだと言った私を拒否しました。
理解してくれるどころか、すっごくキレたのを今でも鮮明に覚えています。
でも、今の御主人様は、少なくとも私の心は拾ってくれています。
いきなりゼロにはならなくても、御主人様が「分かってくれた」ってことが
どれだけ嬉しかったか。


私たちは確実にどんどん仲良くなっています。
過去にはできなかった話ができるようになってきています。
前よりも2人の愛も信頼も深く深くなっています。



御主人様の新しい車の携帯充電器なども、一緒にいるときに買えました。
私は御主人様に関わる買い物を一緒にできることが幸せ。
カー用品だろうが何だろうが、思い出が増えることに変わりはありません^^

御主人様の新しい車も運転させてもらいました。
私が運転できるように「本人限定」でも「本人・配偶者限定」でもなく、
誰でも運転できる「限定なし」にしてくれています。


お盆前ということで、御主人様が奥さんの実家に持って行く用の手土産を買っていました。
御主人様が奥さんの実家に行くことは言われなくなって分かっています。
きっとお泊りで行くんだろうってことも。
御主人様の車で一緒に行くんだろうってことも。

奥さんの実家に行く御主人様を想像するだけでムゥムゥが止まらない私。
本当は仕方ないことだって分かっています。
けど、心の問題は別。
イヤなものはイヤ!

来年のお盆は私と過ごせるかな?
1年後はもう一緒になれてるかな?
それとも来年のお盆が来てもまだまだ一緒になれてないのかな?
あと何回私はひとりでお正月とお盆を過ごすんだろう?
いつになったら御主人様と一緒に連休を過ごせるんだろう?

来年のお盆、御主人様の行き先は「奥さんの実家」じゃなくて「私の実家」でありますように。


御主人様も私がなんで落ち込んでいるのかは分かってくれます。
以前はそうやって落ちこむ私を見てイライラして怒ってしまうこともありました。
でも今は絶対にそんな風に怒ることはありません。
ちゃんと私の心を救って、心と体、両方ともぎゅーって抱きしめてくれます。

御主人様がちゃんと受け止めてくれるから私は心の悲しい、寂しい、助けてを
素直に言えます。



「2人の家」に戻ってきて、お盆前のエッチ。
御主人様は私の背中をたくさん噛んでくれました。
実家に帰る私がさみしくないように。
そして家族に見えないように首や肩ではなく背中を。

えっちのあと、
「さみしくないように噛み痕つけてください」って言うと

「さっき背中噛んでやっただろ!」

「痕残りました?」

「すごい残ってるよ」
「噛まれたの気づかなかったか?」

「いえ、めっちゃ痛かったです(笑)」
「でも痕になってます?」

「なってるよ」

「写真撮ってください!!!!!」

御主人様に背中の噛み痕写真を撮ってもらってルンルンな私^^
この写真をながめて、このイヤでイヤでたまらないお盆を乗り切るんだ!!

お盆前の痕


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ