FC2ブログ

寝てても乳首いじってくる!

ある土曜日、御主人様がお泊りしてくれました。
泊まれるか全く分からないから期待はするなと言われていたから、よかった・・・・。

その泊まれるかどうか分からないって話をしていた時に、
私は「無理をしないでくださいね」と言いました。
そんな私に「でも泊まれたらいいよな」って言ってくれた御主人様。
御主人様も泊まりたいって思ってくれている事実だけで私は幸せなのですよ。


私の家で夜ご飯を食べることに。
リクエストの買い物へ。
・さしみ
・なんこつのから揚げとオクラの素揚げ
・サラダ

ところが卒業式が終わったばかりで、
スーパーには御主人様ご希望のものは売っておらず。
3軒ハシゴして、ようやく全ての材料が揃いました。

今回のサラダは水菜サラダにすることに。
水菜は食物繊維もビタミンCもたっぷりで健康に良いです^^
なんこつに下処理をして、水菜サラダのドレッシング作り。

21時過ぎ、御主人様が「2人の家」に到着。
まずご飯。
いつもみたいに録画していた御主人様の大好きなテレビを見ながら、
楽しく美味しい食事タイムでした^^

私は食べ終わると、御主人様にくっつきに行って、足元に座り込む。
御主人様は私の頭をぽんぽんしたり、撫でてくれたり。
たまに乳首もいじってくる(笑)

いつも同様「愛してるのか?」と聞いてくるので、「愛しています」と答えます。

「ブログで俺の悪口ばっかり書きやがって(笑)」

「だって御主人様のことが好きなんですもん(笑)」

これで理由は充分。
好きだから素直に想いを伝える。
自分の心に嘘をつかない。
全身全霊で真正面から向き合う。
そこにウソも駆け引きもいらない。


私が茶碗を洗っている間、御主人様はアイスを食べながらネットをしたり、
ベッドでごろんごろんしたり。

洗い終わってお風呂がたまったら、起こして一緒にお風呂へ。
たくさんくっついて、たくさんお世話して。
湯船の中でマッサージをし、体と髪も洗う。
たのしい時間^^

私が髪を乾かして戻ってくるときには、いつも先に寝てる御主人様。
私はハダカになってくっつきに行く。

「早くこっち来い」って私の気配に気づいて腕枕してくれる。
いつもギューって抱きしめてくれる。
私は安心してぴたってくっつく。

すぐにまた寝息をたてて寝ちゃう御主人様。
寝つきがいいって本当にうらやましい・・・・。
ほんと、さっきまで話してたと思いきや、2・3秒後には意識がない(笑)

この日も私がベッドに入り込んで腕枕したと同時くらいに、また寝ちゃいました。
寝息が聞こえてくるから確かに寝てる。

でも・・・・・・・・乳首をいじってくるのです!
ピンポイントで乳首をつまんだり、指で弾いてくる。
起きてるんじゃないか?と思うけど、寝てる。

なんて器用なの@@!
私はすっかりムラムラして寝れないし!!!

このままじゃ私が寝れない!と思って、腕枕を外し、手を繋ぐ作戦に。
やっと収まりました(笑)


翌朝、えっちして、朝ご飯一緒に食べて、並んで歯磨き。
もうすぐ帰ってしまうのが分かっているからさみしいけど、でも隣にいる幸せ。

御主人様の車までお見送り。
さみしい、悲しいオーラ満載のムクレ顔の私を見て、
「そんな顔をするな(笑)」と御主人様はおうちへ帰っていきました。

また泊まりにきてください^^
おいしいご飯を作って待っていますね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ