FC2ブログ

新しいガーターストッキング!

私の誕生日旅行中、お気に入りのガーターストッキングが
ダメになってしまいました。

今まではきちんと太ももでとまっていたのに、
粘着力が落ちてしまったみたい。
ソックタッチをちゃんと持ってきていて、
コンビニのトイレで何回か試すも、もうダメみたい。

途中諦めてストッキング脱ぎました。
たまたま素足でも大丈夫な服装だったから良かった!

旅行から戻ってすぐに、新しいガーターストッキングを探しました。
前から気になっていて、今回初めて注文。

届きましたー!!
新しいガーター


さっそく御主人様とのデートに履いていきました。
2回履いたけど、今の所まったく落ちてこない!
大丈夫っぽい!

永遠に粘着力があるはずもないので、
いつかはズルズル落ちてくるかもしれないけれど。
今の所お気に入りです!!
値段と質、両方いいと思います^^

新しいガーター2

↓今回の購入先サイトです。
http://item.rakuten.co.jp/aikimania/tp-2119

クリックしていただけると嬉しいです^^

御主人様お気に入り ドルコの6枚刃カミソリ!

最近も紹介しましたが、御主人様お泊り用に私が買いおきしている
お気に入りの使い捨てカミソリがあります。

最初は薬局で買っていました。
でも、御主人様にはなかなか合わないらしくて。
痛いし血も出るし、そんなに剃れないし。
色んな種類を試してみました。
値段が高いものも。
どれもダメでした。

で、私が思いついたのがネットでの口コミ!
これを参考にすればいいんだ!と思って、
男性用の使い捨てカミソリ全てを調べました。

口コミを参考に、値段との釣り合い具合をメモ。
全部を調べた結果、1番良さそうだったのが「ドルコの6枚刃カミソリ」

実際、初めて御主人様が使った時のリアクションの良さ!
口コミ通りに・・・いや・・・想像以上に感動してもらいました。
そして今でも使うたびに「よく剃れる」と気に入ってもらっています!


サイトによって金額は様々ですが、だいだい3本入りで300円くらいです。
使い捨てタイプもあれば、替刃タイプもあります。
前買った時は透明な袋だったのに、今回まとめ買いをしたら、
なんと赤いパッケージに変わってました!
ハデになってる(笑)

以前の
男性用カミソリ

今回届いたもの
カミソリ赤

中身は一緒
かみそり1
かみそり2


私は全く知りませんでしたが「ドルコのカミソリ」は世界的に有名らしいです。
私はいつもPACE6という6枚刃を買っていますが、7枚刃とかもあるそうで。

6枚刃で御主人様の意見を聞いてる限り充分みたいですが、
少しだけ7枚刃も気になってはいます(笑)
私が使うことは永遠にないのだけど(笑)

今回も7袋(21本)頼みました。
(2000円以上で送料無料だったから笑)

御主人様、たくさん泊まりに来てくださいね^^



私の家の近くにある薬局で、赤いパッケージのものが売ってるのを発見!前はなかったのに!
410円とネットよりは割高でした。


クリックしていただけると嬉しいです^^

お気に入りのTバック

私の御主人様はTバックが大好きです。
Tバックの中でも好みはあるようで、たぶんこんな条件。

・透け感があること
・下着の布面積が小さいこと
・ずらせばすぐに入れられること

最初から穴が開いているものは好きではないらしく、
ずらすのが良いみたいです(笑)


色んなTバックを持ってはいるのですが、その中でもお気に入りというのは
おのずと決まってきて、特別な時ほどいつも同じものに。
しかも黒が多い。

少しバリエーションを増やしたいなぁと思っていて、
なんだかよさげなサイトを発見!
御主人様好みっぽいし、可愛いし、色んな色あるし、安いし!!!

これ完璧じゃない?と思いながら、御主人様に見てもらいました。

「たまには黒以外もいいな(笑)」と。

よし!気に入ってくれたっぽい^^

「色選んでください~~~^^」

1枚だけのページと、2枚セット注文のページがあって、
2枚セットの方が格安なので、2色選んでもらいました^^


注文してから数日後、商品到着。
おすすめTバック


タグを外して洗濯して、御主人様に逢える日を待ちます!

「似合ってる^^」って喜んでもらえました^^
お尻がたくさん見えて、ペチペチ叩きやすいようで、
いつもよりお尻をペチペチされて嬉しかったのでした(笑)


生地が軟らかくて薄いので、変に食い込むことも無く、
これなら1日中つけていても大丈夫そうです^^
(食い込むとけっこう痛いのですよね;;;;)


これは他の色も揃えてもいいかもしれない!!!と企んでいるところです^^


<1枚注文>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aviva/ydk023.html

<2枚セット注文>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aviva/ydk023-2p.html


クリックしていただけると嬉しいです^^

新しい保険が効くピル

避妊目的のピルは色んな種類があります。

いま私は第2世代低容量ピルという種類を服用しています。
1シート(28日分)が2700円なので1錠約100円です!!
これを毎日毎日ほぼ同じ時間に飲み続けないといけません。

1年でざっと36500円。
高いと思うか安いと思うか。
ピル代以外に、血液検査(1回5700円を年2回)や子宮頸がん検診(2500円)など、
そのほかのモロモロもかなりします。

加えて病院に行くめんどくささ。
妊婦や赤ちゃんに囲まれて場違いな自分がそこで数時間待たされる地獄。



ピルには副作用もあります。
中には頭痛や吐き気、出血、体重増加を感じる人もいるそうですが、私はそのあたりは大丈夫でした。

問題は<血栓症>です。
ピル服用に関わらず起こるもので、10万人に5人くらいの発症率です。
ピル服用によってそのリスクは3~5倍に増えるそうで、死亡した例も報告されています。
頻度はとても少ないですが、起きてしまうと命に関わるものです。
特に喫煙する人や肥満の人、高年齢の人は要注意だそうです。

ピルに含まれているホルモン(エストロゲン)には、血液を固まりやすくする作用があり、
それだけ血管内に流れている血液が固まりやすく、流れにくくなります。
動脈にコレステロールなどがたまったり詰まったりして、
血液中のコレステロールが多すぎる状態になると、
自覚症状なくとも知らず知らずのうちに動脈硬化が進み、
狭心症や心筋梗塞の原因になる可能性があるのです。



今回、思うところがあって病院を変えてみましたが・・・・・
新しい病院でも、婦人科の先生という人は余計なことを言うものです。

「避妊なんてしないでどんどん子どもを産みなさい」
「あなた独身なんでしょ?」
「相手も独身なんでしょ?」
「だったら早く結婚しなさい」

「今すぐ結婚できない理由があるので・・・・・・」

ほんと、ほっといて!!!
どんな気持ちで私が話を聞いていたことか・・・・。


今年の健康診断のLDLコレステロールの値が高かったので
心配だという話をしました。
他の値は全て正常値だったので、ピルが原因かな?と思ったのでした。

ピルを処方できないような数値ではないので、このまま飲み続けても大丈夫
でも将来への不安があるだろうからコレステロールを下げる薬も一緒に飲む
ピルを保険が効くものへ変える(今のものより1000円ほど安くなる)
新しい種類のピルに変更なので、まずは1か月分
そして1ヶ月様子を見て、血液検査をしてみる

自分の体であり、御主人様の体でもあるので、大切にしなければです。


コレステロールの薬を飲み始めてから3週間。
血液検査に行ってきました。
ピルを飲むことで健康を害しては元の子もありませんからね;;

血液検査から数日後、結果を聞きに行ってきました。
正常^^
良かった^^

新しいピルも特に大きな副作用は感じていません。



病院によって金額は違うのかもしれませんが、保険が効くピルの覚書です。
(このピルは28日分バージョンがないので、7日間のお休みを管理する必要があります)

ピル:フリウェル配合錠LD(21日分のみ) 17点x21錠x3=1071円
コレステロールの薬:リピトール 10点x28錠x3=840円
投薬に必要な分もろもろ:196点x3=588円

つまり、ピル1シート(28日分)を飲み続けるのににかかる費用は2499円
保険が効かないときはピルだけで2700円だったので、
コレステロールの薬まで含んで2500円くらいは助かります。


そのほかに
再診:(52点+72点)x3=372円
血液検査:284点x3=852円

飲みなれてきたら3シートくらいずつもらえると思うので、
再診料は毎月はかからないはず。

血液検査は全項目の検査ではなく、
今回LDLコレステロールの結果を知りたかったので部分的な検査で済み、
かなり安くで済みました。

しばらくは、この新しい保険が効くピルとコレステロールの薬両方を飲み続け、
来年度の健康診断の結果を見たいと思います!


クリックしていただけると嬉しいです^^

お気に入りのマスク ~耳の後ろが痛くならない!~

冬になると、「マスク」をする人は多いと思います。
風邪をひいているから。
予防のため。
乾燥を防ぐため。
理由はいろいろあると思います。

私は前の仕事が多くの人と接する仕事で、かつ職員は私1人で休めなかったので、
冬のマスクは必須でした。
うつされるわけにはいかなかったのです。
仮にインフルエンザになったとしても、私以外誰も鍵を持っていません。
(冠婚葬祭でも休めないという劣悪な環境でした・・・・・)

色んなマスクを試したのですが、どれも時間が経つにつれ耳の後ろが痛くなってくるのです。
凄く高いマスクも試してみましたがダメでした。
そんな中、試しに買ってみたこのマスクが大当たり!!!!!
1日中つけていても、全く痛くなりません!

マスク

私が購入したのは「seria」という100円均一のお店です。
12枚入って108円なら高くありません。
マスクの色は普通の白です。

「女性用」の他に青色のパッケージで「大人用」もあります。
「こども用」もあったような気がしますが、うろ覚え。
私はこの女性用しか試したことがないですが、私にはちょうどいいサイズです。

衛生的にも毎日新しいものと交換したいのがマスクです。
コスパ的にも申し分ありません。

新幹線に乗って出張に行く時は、必ずマスクをします。
私が風邪をひいたら、チューする御主人様にもうつしてしまうかもしれませんからね;;;

大好きな人に逢いにいくとき、バスや電車、新幹線など公共の乗り物に乗る人は、
風邪をもらわないように気をつけてください^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

オススメの脱毛

以前も脱毛について何回か書きましたが、
脱毛には大きく2種類あります。

光とレーザー。

私は両方ともした経験があり、これから始めようかな~という人の参考になれば幸いです。
今回焦点をあてているのは「Iライン」に関して。

本当にIラインの毛を無くしたいのなら、断然レーザーをオススメします。
例をあげると(個人的感想含む)

・光 1年6回分で10000円くらい
   機械によっては、ほとんど痛みはない
   翌日になるとチクチクした毛が生えてきて、毎日剃らないと気持ち悪い
   合計3年ほど(計18回)通ったが、減っているのをあまり実感できなかった

・レーザー 1年6回分で26000円くらい
       ちょっとだけ痛いが我慢できないほどではない
       1回目行った2週間後くらいに、ほんとに少なくなった実感があった
       チクチクする毛は生えてこなくなり、1週間ほっといても気にならない
       生えてきても、うぶ毛のような細い毛が多い
       現在1年目の5回終了したところだが、通う前と比べると差は歴然


私のIラインツルツル作戦もそろそろ完了が近づいてきた気がして嬉しい^^

Iラインは他の皮膚と比べると色が濃いため、光脱毛は反応しにくいのだと思います。
Iラインをしたい人には、ちょっと費用はかかりますが
レーザーの方が結果的には早くて安くすむかもしれません。


クリックしていただけると嬉しいです^^

お気に入りのカミソリ

脇の毛は剃るけど、下の毛は・・・という女性は多いと思います。
日本人は下の毛を剃る習慣がないですよね。
私も26歳くらいまで、毛を剃るどころか、
自分の性器を見たことすらありませんでした。

下の毛の脱毛を始めてから、自分で毛の処理をするように。
剃らないとチクチクして痛いですからね。。。

最初は鏡を見ながら恐々と剃っていました。
今では鏡など見ることなく躊躇なく剃ってます(笑)

色んなカミソリを試してみて、私がオススメのカミソリをご紹介^^

お気に入りカミソリ

たくさん試した結果、この顔用のサイズが私にはちょうどでした。
これより大きいサイズは剃りにくかったです。
ガードもついてるから、怪我の心配も減ります。


クリックしていただけると嬉しいです^^

お気に入りのガーターストッキング

今までどれくらいのガーターストッキングを試しただろう。
私はウエストまであるタイプではなくて、
太ももまでの長さのストッキングを愛用しています。

この太ももまでの長さというのが難しくて、
歩いている途中で下がってくるものが多いのです!
絶対に落ちてこないで、かつ痛くもならない。
そしてコスパも良い。
かつ可愛い(笑)

そんなガーターストッキングを探してたくさん試した結果。
お気に入りをご紹介^^

これはすでに何回も履いてるし、その度に洗濯機で洗濯してるけど、
まだまだシッカリと止まってくれて一度も落ちてきたことはありません。

以前も載せたことのあるものですが、
実際に履いてるものと、裏側の画像です。

・シリコンで止まるタイプ(800円税抜き)

http://item.rakuten.co.jp/tetelab/stk3/

おまけのTバック

裏面2



ある日これではなくて、たまには別のガーターストッキングを試してみよう!と
試しに履いてデートに出かけると、それはもう落ちてくる落ちてくる。
少し歩くたびに引っ張り上げる始末。
ソックタッチも持ってきてないし。。。


そんな私を見てて

「ご飯粒でくっつけてやろうか?」

「でんぷんがあるから、ご飯粒くっつきますもんね(笑)」
「でも、ご飯粒でくっつけるのはイヤです(笑)」

「なら俺の鼻くそでくっつけてやるよ(笑)」
「でんぷん入ってるから(笑)」

「でんぷん入ってませんし、要りません(笑)」


私、こんないいガーターストッキング知ってる!!という
情報お持ちの方、ぜひ教えてください^^

絶対落ちてこない&安い&可愛い&耐久性もあるやつ(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

お気に入りのリップクリーム

冬になると、唇がとってもカサカサします。
私は普段口紅をつけないのですが、
冬のリップクリームは重宝しています。

私が長年愛用しているリップクリームをご紹介^^
もし愛用しているものがなかったり、
今使っているものがイマイチだなぁという方は、
ぜひ使ってみてください^^

唇のカサカサしたものが3日くらいで治ると思います!
私が長年愛用しているものはSHISEIDOの「モアリップ」

リップクリーム2

リップクリーム1

まず効果テキメン!
ベタベタしない!
手が汚れない!
変な味や香りがしない!

値段は場所によると思いますが1000円前後です。
大好きな人とチューするのに、カサカサ唇は良くないですからね^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

歯医者さん1年ぶりの定期健診

前回、歯の定期健診に行ってから、しばらく行ってないことに気づきました。
診察券を見てみると、2015年10月が最後。
なんと1年も行ってない!
前に行っていた歯医者からはそろそろ定期健診の時期ですっていうハガキが
届いていたので、ウッカリしておりました。

今回も虫歯1本もなく、たったの10分で終わりました(笑)
虫歯があると音が鳴る機械はちょっとドキドキしましたが、セーフ^^
奥歯の裏まできちんと磨けていると今回も褒められました^^



今でこそ歯磨き上手な私ですが、最初からこうだったわけではありません。
10年ほど前は定期健診なんて行ってもいませんでしたし、
虫歯があった時もありました。
歯茎の深さを測ってもらうと少し深くまで刺さる場所もあり、出血もしました。


これではいけないと思い、上手な歯磨きの仕方を教えてもらいました。
私の場合、口が小さいので、まず歯ブラシは小さめを使うように言われました。
子ども用を使っていましたが、持ち手部分が短いので、少し磨きにくいです。

あらゆる歯ブラシを試し、ようやく見つけたのが↓の歯ブラシ。

歯磨きセット

その名も『歯ブラシ職人 田辺重吉の「磨きやすい」歯ブラシ(奥歯まで)』です!!!
最初に出逢ったのはとあるドラッグストア。
1本100円くらいだし、いかにも磨けそう!と思って試しに買ってみました。

この歯ブラシを考案したのは、その道70年のベテラン歯ブラシ職人の田辺重吉さんという方。
10才の頃から歯ブラシを作りはじめ、70年にわたり「磨きやすい」歯ブラシを追求し続けてきたそうなのです。

実際に使ってみると、すごく磨きやすい!!!
歯ブラシは1ヶ月に1回くらい交換した方がいいと言われているので、
この安さといい、磨きやすさといい、申し分ありません!!!

色々なシリーズがあるのですが、私は「フラット毛タイプ11ふつう」という種類が好きです。
先端がフラットではなく、先細毛タイプもあります。
どこのドラッグストアでもは売ってないので、ネットでまとめ買いしています^^



歯磨き粉は「キシリデント」を使っています。
まず虫歯予防用に「キシリトール」と「フッ素」の両方が入っていること。
研磨剤が入っていないこと。
変な味がしないこと(これは個人的な感想(笑)。
400円くらいと安いこと。

もう何年もこの歯磨き粉を使っています。



そしてそして欠かせないのが「糸ようじ」
虫歯や歯周病の90%は歯と歯の間から始まると言われていますが、
歯ブラシだけで歯と歯の間まで綺麗に磨くのは難しいです。
「歯間ブラシ」もありますが、私はあまり好きではなく、ずっと「糸ようじ」を使っています。
糸を適当な長さに切って指に巻いて使うタイプもありますが、
私が愛用しているものは最初からホルダーについているタイプです。

これも色んな種類があり、糸が1本のものや数本集まっているものがあります。
中にはすぐに切れてしまうものもあります。
色々使ってみて使い心地や金額的に愛用しているものが↑の画像のものです。
50本はいって200円弱。
1日1回寝る前に使っています。
歯茎の根元までいれて、歯と歯の間の汚れを綺麗に取ります。
どんなに綺麗に歯磨きした!と思っても、糸には汚れがついてきます。


最後に「デンタルリンス」でお口の中をくちゅくちゅっぺっします!
とってもすっきりした感じがします(笑)


歯はとても大切なもの。
食事が美味しくないと人生半分損したと言っても過言ではないと思っています。
死ぬまで自分の歯で美味しいものを食べて幸せ~って思いたいから^^


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ