FC2ブログ

このブログについて

2015年1月19日初めて御主人様とチャットしました。
2015年1月20日初めて御主人様と電話しました。
2015年1月30日初めて御主人様と逢いました。

お互いに「運命の人」「究極の関係」「唯一無二の存在」であると感じました。

2015年2月13日御主人様にカッティングしてもらいました。
2015年5月18日御主人様の傍に居るために離婚して同じ街に引っ越してきました。
1年3ヵ月後の2016年8月御主人様が引っ越してしまい今は遠距離です。

初めて知り逢った日から私たちは私たちなりの「主従関係」を築いてきました。私は常に本音で本気で向き合うことで、私の本当を見せてきました。このブログにも常に本当の心を綴っています。御主人様が怒ると分かっていても、自分の心が違うと思えば反抗します。自分の気持ちを押し込めて我慢して自分を作っても本当の信頼関係は得られないから。

お互いを想う気持ちが強すぎてたまに本気でぶつかります。心が立ち直れないくらいに言い合うこともあります。でもそれは私たちがお互いに本気だから。そうやって培ってきた年月のおかげで「世界一の仲良し」だと思っています。

私たちは現在不倫関係です。御主人様が言った『俺が50歳になるまでに離婚してお前と結婚する』。この言葉だけが私の心の支えです。1人がみじめで寂しくて苦しくて情けなくて泣くこともあります。

でも。御主人様は御主人様の精一杯で私のことを愛してくれています。だから。私は御主人様との約束を信じています。私のこの世で唯一愛する運命の人だから。

このブログでは、誹謗中傷など悪意が感じられるコメントに関しては、コメント削除およびブログ閲覧をブロックします。また不倫に対して不快な方も閲覧をご遠慮ください。色んな考えや感じ方があって当然ですが、このブログはそのようなルールで運営しております。


クリックしていただけると嬉しいです^^

続きを読む

「主従」に関する投稿777

2015年2月15日から書き始めたこのブログ。
あっという間に2年が過ぎ、投稿した記事の数もかなり増えました。

私はあまりカテゴリを分けておらず、基本的に「主従」というカテゴリばかりです。
書き始めてから2年と5日間で、「主従」に関する投稿が777になりました^^
735日間で777プラスいくつかの記事。
頑張って書いてます←自画自賛(笑)

主従記事777

1000になったらお祝いかな^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター10万人突破御礼^^

もうすぐアクセスカウンターの桁が増えるなぁと思って、
デザインを桁が多くなっても大丈夫なものに変更していました。

そのときついでにオンラインカウンターも「カエルちゃん」に変えました^^
ブログトップの「このブログについて」という記事も、
御主人様の誕生日が過ぎたのを記念に新しい内容に変えました。

もうすぐアクセスカウンターが10万人を超えると楽しみにしており、
とうとう2016年12月17日で10万人突破いたしました^^

私は昨日から今朝にかけて携帯をほとんど触っていなかったので、
10万と120人目で超えていたことにやっと気づきました(笑)

ちょうど10万人目になった人、いいなぁ(笑)


10万人


いつも読んでくださっている皆様、そしてコメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます^^

これからも、私は全身全霊本気で本心で御主人様に仕えていきます^^
私には表面・うわべだけの耳障りの良い言葉なんて存在していません。
自分が大切と思っている人には私の本当の気持ちを伝えたいと思っています。

こんな私のブログですが、今後もよろしくお願いいたします^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

不定期に書いていきます

ブログを書き始めたのが2015年2月15日。
その日から1年半ほど、何もない限りは毎日アップしてきたブログですが、
このたび御主人様が引っ越してしまったことを受けて、
不定期にアップしていくことにしました。

今までみたいにしょっちゅう逢えなくなったので、
記事のネタ的に限界が(笑)

このブログに毎日遊びにきていただいた方もいらっしゃると聞き、
いつも嬉しく思っておりました^^
本当にありがとうございます!


御主人様に逢えたときなどに、また記事をアップしたいと思いますので、
不定期にはなりますが、これからもこのブログをよろしくお願いします!


クリックしていただけると嬉しいです^^

55555

久しぶりにゾロ目に遭遇^^
それだけ(笑)


約1年前に初めたブログ。
1日に約150人が見てくださっています。
すっごく嬉しいです^^


55555.png


クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター3万御礼^^

本日、アクセスカウンターが3万を達成しました。

いつもいつも見てくださる皆様のおかげです^^

2万になったのが7月5日。
約2ヶ月でプラス1万回見ていただいたことになります。
本当にありがとうございます^^

一般的なSMから想像するような記事や画像にはなっておらず、
日常的な御主人様との日記になっておりますが(笑)

おそらく今年中に、御主人様の生活環境が変わります。
(奥さんが近いうちに仕事をやめるらしいので、御主人様の自由は激減するはずです)

それに伴い、土曜日デートはたぶんもう今後できなくなります。
朝ご飯を一緒に食べることもなくなるでしょう。
仕事帰りも今みたいに19時ちょっと前まで居れることはなくなると思います。
お風呂も、ぽちゃんと浸かることができればいい方だと思います。
髪を洗ったり身体をこすったり、御主人様が好きな入浴剤をいれることは、
もうできないと思います。
(書いてて泣けてきました;;;)

生活環境変化に伴い、また色々と私の中で負の感情が起こるだろうと
今から予想しておりますが、「信じて待つ」そう決めたので、
必死にコバンザメしたいと思います!

これからも、ぜひ温かく見守ってください。


30000アクセス



クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター祝10000人達成^^

このブログを見てくださる皆さま、いつもありがとうございます^^
とうとうアクセスカウンターが10000を超えました。

2月15日に書き始めたブログも、もうすぐで3ヶ月になります。
基本1日1つは記事をアップするようにしていますが、
その日に特別印象に残ったことがあれば複数アップしたりして、
記事の数も結構増えてきました。

御主人様の「ブログしたら?」の一言から始まったこのブログ。

まさか毎日アップするほどとは思っていませんでした。
画像を載せるようになるとも思っていませんでした(笑)

もっと胸も大きくて、身体つきもセクシーなら見て!って
思うのでしょうが。
なにせ、貧乳ですし、幼児体型でくびれもないしで。。。

そんな私の身体を見て、「慣れって恐ろしい」といいます。
「最初逢ったときは、ほんとに貧乳だと思ったけど、慣れるもんだな」

グサグサと私の心にくる言葉を言うのは御主人様の得意技。

それでも、「お前の身体は触りたくなるな」って言ってくれます。
そして、常に色んな場所を触ってくれます。
ただ手を繋ぐときもあれば、髪を触ってくれるときも。
この前は、「エラ」を触られてました(笑)
私をおちょくったら、世界一の御主人様です(笑)

しばらくは、引越しなどでバタバタしそうですが、
今後も御主人様と私のブログを温かく見守っていてください^^

パソコンをすでに段ボールに詰めてしまって、携帯からのアップ。
携帯からだと画像のトリミングがイマイチ(笑)
なんか納得いかないけど、今はこれ以上頑張る気力がない。

祝10000人




クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター3333^^

さっきブログの管理画面から自分のブログを見てみると、

なんと!!!!! アクセスカウンターが『3333』

無題35


わーーーい^^ なんか嬉しいぞろ目^^

3月10日現在で『333』だったので、20日で3000増えたことになります。
参照:FC2 ブログランキング50位以内 感謝^^

拍手をしてくださる方もいて、とても嬉しく思っています。
拍手はどなたがしてくださっているのか分からないので、
この場を借りてお礼申し上げます^^

そして、コメントをくださる方にも感謝の気持ちでいっぱいです^^

そしてそして、読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!!


このブログは、御主人様と私とって、宝物です。
ブログの話もよくします^^
ランキングの順位も、あがると御主人様が嬉しそうで、私も嬉しくなります^^


これからも、是非このブログを、よろしくお願いします^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター1000達成に感謝^^

本日、アクセスカウンターが1000を超していました^^

皆様がこのブログを訪問してくださるおかげです。
本当に、ありがとうございます^^

2月15日に立ち上げたので、ちょうど1ヶ月で1000。
なんとなく嬉しい気持ちになります^^

これからも、ぜひブログに遊びにきてください!

感謝の気持ちをいっぱい込めて。


クリックしていただけると嬉しいです^^

2人で作るブログ

色んな方のブログを見ます。

御主人様が書いているブログ・奴隷さんが書いているブログ。
画像があったりなかったり。
書いてることに共感したり、私には無理@@って驚愕したり。

そんな中で、ブログの記事を御主人様にチェックしてもらってからとか、
訂正されるとか、書き変えられちゃうとかそういう内容を見ることもあります。

私のブログは、基本、私が独断で文章を書いています。
文章をアップする前に見てもらったことは一度もありません。
アップしたあとに、あれを変えろとか言われたこともありません。

御主人様は、私のブログのIDやパスワードすら知りません。

ブログに関する画像だけは御主人様が選んでいますね^^
私は、選んでもらった画像をどうにかこうにか加工して添付しています。


こう書くと、私1人でブログをしているようですが、
御主人様が「このブログは2人でしているものじゃないの?」って
言ったことがあります。

おまんこに御主人様の足の指が入っている画像を載せる載せないで
一騒動あったときです^^;

その言葉を聞いたとき、私はすっごく嬉しかったんです。

「あー 分かってもらえてる。 言ってない心の中の言葉を
きちんと拾ってもらえてる」って思えました。


「気持ちを分かってもらえること」 これはとても心地よいです。

「お前のことは全てお見通し」って御主人様はよく言いますが、
本当にその通り。

わざと私に嫉妬させて、落ち込む私を見て、満足そうな御主人様。
それなのに、落ち込んだ私に、早く元に戻れなんて理不尽なことを言う御主人様。

「誰のせいで落ち込んでると思ってるんですか!!御主人様のせいですよ!!」

私のことをいじられキャラなんて言いますが、本来の私はいじられキャラでは
ないのです。わたしをいじる人なんて、そうそういません^^;
意地悪な御主人様に、身体だけでなく、感情まで弄ばれてる私なのです。


近いうちに、また何かの画像をアップできたらいいなと思っています。
この前縛ったときの画像撮っとけば良かったなって言われて確かに!
次回ですかね?

だんだんあったかくなってきたから「野外」とかいう言葉も最近聞き、
ちょっとびびってる私です。

昨日の夜中に、御主人様からある動画が送られてきて、心臓がとまりそうになりました。
私が洗面器の上にしゃがんで、椅子に座っている御主人様の足を舐めながら、
浣腸のあとにうんこをしている動画(笑)

そのときは撮られていることは分かっていましたが、内容は全く覚えておらず。
自分で自分の動画を見て、なんだか複雑な気分でした。
意外と興奮するものでした(笑)

御主人様の声が入っていて、ちょっと寂しいときに聞くと元気が出そうです。
話している内容が内容なので、なんとも言えませんが^^;



クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ