FC2ブログ

このブログについて

2015年1月19日初めて御主人様とチャットしました。
2015年1月20日初めて御主人様と電話しました。
2015年1月30日初めて御主人様と逢いました。

お互いに「運命の人」「究極の関係」「唯一無二の存在」であると感じました。

2015年2月13日御主人様にカッティングしてもらいました。
2015年5月18日御主人様の傍に居るために離婚して同じ街に引っ越してきました。
1年3ヵ月後の2016年8月御主人様が引っ越してしまい今は遠距離です。

初めて知り逢った日から私たちは私たちなりの「主従関係」を築いてきました。私は常に本音で本気で向き合うことで、私の本当を見せてきました。このブログにも常に本当の心を綴っています。御主人様が怒ると分かっていても、自分の心が違うと思えば反抗します。自分の気持ちを押し込めて我慢して自分を作っても本当の信頼関係は得られないから。

お互いを想う気持ちが強すぎてたまに本気でぶつかります。心が立ち直れないくらいに言い合うこともあります。でもそれは私たちがお互いに本気だから。そうやって培ってきた年月のおかげで「世界一の仲良し」だと思っています。

私たちは現在不倫関係です。御主人様が言った『俺が50歳になるまでに離婚してお前と結婚する』。この言葉だけが私の心の支えです。1人がみじめで寂しくて苦しくて情けなくて泣くこともあります。

でも。御主人様は御主人様の精一杯で私のことを愛してくれています。だから。私は御主人様との約束を信じています。私のこの世で唯一愛する運命の人だから。

このブログでは、誹謗中傷など悪意が感じられるコメントに関しては、コメント削除およびブログ閲覧をブロックします。また不倫に対して不快な方も閲覧をご遠慮ください。色んな考えや感じ方があって当然ですが、このブログはそのようなルールで運営しております。


クリックしていただけると嬉しいです^^

続きを読む

唾をやる

ある日、でかけ先で電車に乗りました。
まぁまぁ混んでましたが無事に座ることができ、目的地までは約1時間。

私の隣に座っている男の人が船をこぎ始めました。
そして頭は何度も私も肩の方へ・・・。

ヒーーーーーー;;;
こっちにこないでーーーーーーーー

御主人様に報告!

ヨダレ


クリックしていただけると嬉しいです^^

2年前の約束の場所へ

御主人様から2年前に、ある場所に連れて行ってやりたいと言われていました。
そこに行くならば、絶好の天気でないと勿体無いし、
かつ暑くも寒くもない時期がいいです!
そして遠いので、朝早くから夜遅くまで自由になれる日。

なかなかそんなタイミングがなくて、
今年の10月にやっと念願叶いました^^

まさに天気は秋晴れの予報。
御主人様は前の夜から私の家に泊まれて、その夜も、もしかしたら泊まれるかも。



前の夜、仕事が終わった御主人様を迎えにいきます。
夜ご飯をうちで食べて色々家事が終わったのは12時過ぎ。
翌朝早いので寝ないと;;;

御主人様はまたもやタオルケットの上で寝てます(笑)
タオルケットを引っ張り出して上からかけ、私は隙間へもぐりこみます。
御主人様は寝ていても私がベッドに入ってきたのには気付いてくれて、
腕枕をして、裸になっている私の乳首をつねったり弾いたり(笑)
ちゃんと本当に寝てるのにスゴイ才能(笑)

私だけモンモンとして寝れない!!!
1時過ぎにやっと眠りに落ちて4時に起床。
朝エッチをして一緒にシャワーを浴びて5時過ぎに出発。

外まっくらーーーー

夜明け

少しずつ空が明るくなってきてなんとも美しい朝焼け。
早起きしてすがすがしい気持ちです^^

朝焼け


最初の目的地は家族風呂。
朝7時予定通りに到着。
朝はまだ寒く、ブルブル震えながら入ったお風呂は最高^^
湯船につかってビールを飲む御主人様もご機嫌^^

ここで運転手交代!
次の目的地へ出発!
山並みは緑が美しく、ススキが秋風に揺れて風情があります。

11時少し前に本来の目的地へ到着。
が・・・・待ち時間が予想よりはるかに長くて。
待つのがキライな御主人様。
たぶん私が一緒でなければ帰ってしまうところだったと思いますが、
私が初めてだったし、約束してたし、4時間かけてせっかく来たし・・・。

私のために我慢して待ってくれました。
合計2時間半待ちました。
ずっと立って待ってたから腰とか足が痛い;;

でも、待って良かった。
本当に素晴らしい思い出になりました。



次に訪れたのは、2年半前、御主人様と知り合ってから2度目に逢った思い出の場所。
そのとき一緒に行った商店街、本屋さん、飲み屋さんなどなど。
懐かしい話をしながらブラブラ。

2年半前と同じ飲み屋さんで美味しいお酒を楽しむ御主人様。

「今年トップ3に入る美味しい酒だった」

今年トップ3

美味しいお酒の条件は色々あると思うけれど、
御主人様が幸せそうで私も嬉しい^^

今日泊まれるかどうか未定でしたが、ちゃんと泊まれることもはっきりして、
時間も気にせず堪能できました。

そこから私の家までは高速で1時間半ほど。
御主人様は助手席で爆睡(笑)

22時半くらいに自宅に戻ってきました。
長い1日だった!

明日の朝までくっついて寝ましょうね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

大丈夫

喧嘩とまではいかないけれど、少し心がすれ違った夜。
私は心が寂しくて泣いて過ごした。
自然に涙がポロポロと溢れ出てくる。

分かり合えなかった。
それがどんなにつらかったか。

気持ちを理解してもらえなかった。
それがどんなに寂しかったか。

御主人様が心に寄り添ってさえくれていれば、
どんなことだって頑張れるのに、
逆に分かり合えないと全てがダメになる。

信じる力とか、心を預ける深さが弱くなる。
怖くなるから。
自己防衛に入ろうとする。
それは目の前の嫌なことから逃げるということ。

そうやって弱い心を守りに入ってしまう。

このまま分かり合えないままなのかな?
私が言ってることはオカシイこと?
そんなに理解されないことなのかな?
そんなことでクヨクヨ悩むなんてアホらしいこと?



翌朝、毎朝の通勤中電話はならないかもと思ってました。
でもいつもと同じように電話がなり、
いつもより優しい声で「おはよう」って。

胸がいっぱいになります。
いつもと同じがどれだけほっとするか。

何事もなかったかのように始まった1日。

この日と翌日は大切な日。
この日は2人の思い出の場所に私が仕事で行く日。
翌日は御主人様が家庭の用事で仕事を休む日。

両方が私にとって意味を持つものです。
御主人様の家庭のことは私には何の関係もないけれど、
これから生涯をともにするものとして無関係ではいれません。
直接関わることはないけれど、たしかに心の中に存在しています。

この現実から逃げてはいけない。
でも正面から受け止めるだけの余裕はない。

ただただ心の奥で、落ち着け自分。
大丈夫だから。
仕方ないことでしょ?
最初から分かってたことでしょ?
どんなに目をつぶったとしてもこれが現実。
見ないフリをしてもそれは見てないだけ。
きちんと事実と向き合わなければダメ。



夜になって御主人様にLINEしました。
今日2人の思い出の場所で感じたこと。
翌日の御主人様の家庭の用事に関すること。
色んなことを考えてLINEしました。


私が寂しくて苦しくなるのは好きすぎるからこそ。
そこはわかって欲しい。
もし少しでも家庭を壊したくないと思ってるなら、もうハッキリ言って欲しい。
2年前から去る覚悟はしてる。
こんなに好きだから納得はできないだろうし、
本音は別れたくないけど、家族を選ぶなら受け入れる。
両方ずっとズルズルされるくらいなら別れがいい。
その方が諦めもつく。
きちんと事実と向き合いたいから本音で話して欲しい。

そんな内容のLINEを書きました。
私の本音です。
好きだからこそ別れを選べます。
そのあとどれほどに傷ついて、二度と立ち直れなくても。



御主人様の返事は

『お前を愛し、ずっと一緒に居る。
決めている。心配するな』

いつになったら一緒になれるかは分かってませんが、
信じて待っていても大丈夫みたい。



私の大好きな曲。
車の中で偶然流れてきて、今日はこの曲で自然と泣けた。
「大丈夫」って言って欲しかったんだ。

『大丈夫』 Hilcrhyme(ヒルクライム)

魔法の言葉を君に贈ろう
どんな問いにもそれで即答
安らぎを与え、不安を消し
満たす 君のその孤独も


It's alright心配ないぜ
ほんの小さな事さ
気にも留めなくていいから
ほらねいつだって隣は俺がいる
でもどうしてもシコリが取れない


時に不安がまた君を駆り立てる
曇り空隠したように見えぬ明日へ
離すな と差し出した手
握ったならばいいか?言うぜ?


俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしていよう


君もよく使うその言葉は
間違えて使っているようだな
本当は辛いのに辛くないふりを
して言うの まるで相槌みたいに 


心配、迷惑をかけたくないと
無理をしている君を見るのは辛いよ
積み重なったそれが顔に見えたとき
張りつめた糸が切れた


泣き崩れてしまったあの夜も
辛い過去の思い出は窓の向こう
抱き寄せてまた耳元で囁こう
いいか?言うぜ


俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
俺だけが世界中の否定をしていよう


everythings gonna be alright


それはきっと私のせいと
君はまた一人で抱える
声にならない声が聞こえてる
「痛いよ」って
荷物、重たいよね?半分持つよ
I don't care
心配してくれてありがとう
でも俺は「大丈夫」です。


何も無いように気丈に振る舞い
人目を避けて一人うずくまり
聴きだそうとすることも難しい
そんな強さあまりにも辛い


世界を変えてみせる俺の言葉で
届かせる君の奥の奥底まで
何度でも言うぜ 君は決して
間違ってないと


俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
もし世界中が君の否定をしても
俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
辛いならその度言おう何度でも


そして世界は君に告げる
「あなたはきっと大丈夫」って
心を開いた君に世界中が愛をくれる
もう言わなくてもいいね コレで最後「大丈夫」と
戻った笑顔 そのままの君で居てよ ずっと


クリックしていただけると嬉しいです^^

孵化と背景

御主人様の家に引っ越していったメダカたち。
無事に元気なようです。

そして卵の状態だったのも、日に日に目が大きくなり、
数日後には孵化したと!
私は孵化したところを見たことがなかったので、
子メダカちゃんを是非見たい!と思っていました。

御主人様の携帯カメラは壊れたままということになってるので、
御主人様が1人の時に写真をお願いしました。

写真が欲しかったのには2つ理由がありました。
1つは実際にもう見れない姿をせめて写真で見たかったから。
もう1つは私の親に生まれたよって報告したかったから。

私の親には御主人様にメダカをあげたことは言ってません。
「私にとって生き物を託せる人」が意味するのは、その人を信用しているということ。
私の親なら私の性格を分かっています。

そんな大切なことを頼む相手は恋人以外にいないと。
ただの友人に託すはずがないから。
だから親にはあげたことを言えないのです。

本来なら去年の8月にあげてるはずだったので、
今度私の親が遊びにくる時には、寿命で全滅してしまったとでも
説明すればなんとかなったかもしれませんが、今のメダカたちは、
1年前の御主人様との約束(メダカをプレゼントする)を守るために、
今年の夏に追加でもらってきたばかりでした。

今年の秋に私の出張がかなり多くなり、
「もう面倒見切れないんだからもらってくるな!」と
御主人様から言われた日はショックでした。

1年前にした約束なんてもう忘れてるのかな?
私はメダカ用のツボを買うのをもう1年以上待ってるのに。
死ぬたびにもらってくるのは御主人様と約束したからなのに。



そして今回孵化したことも、親には言えてません。
産卵したときにどうしたらいい?と質問したまま。
産まれたとも、産まれてないとも報告していません。
何にも言わないなんて、私らしからぬことです。

「卵どうなった?」と、とうとう聞かれたので
「目が大きくなってるよ」とだけ答えました。

御主人様に孵化した写真を送ってもらえたら、
親にも無事に産まれたよって報告できると思って
写真をお願いしましたが、小さすぎて写らないと。

複数送ってもらった写真を見ましたが、
本当にどこに写ってるのかサッパリ分かりません。

諦めるしかなさそうです。
親には適当にダメだったというような内容で
報告するしかないかなって思っています。



そしてその送ってもらった写真には、
御主人様の家の背景が写っていました。

1年前の8月に引っ越していった御主人様の家の中。
外から家を見たことはありますが、
中を見たのは初めて。

部屋全部が写っていたわけではなかったのですが、
ぼんやりと写ってる私の知らない家。

一気に血の気が引きました。
そして涙がドバーーーーーって。

不思議です。
ただ家の中が背景として写ってるだけなのに。
それなのに涙が止まらなくなって。

急に御主人様が遠い存在に感じました。
私の知らない家に住んでる人。
そこは御主人様が奥さんと暮らす家。

LINEの返事が途切れたことを変に感じた御主人様。
メダカが写らないことを私が怒ってると思ったみたいです。
電話が鳴りました。

「写らないもんはどうしようもないんだからムゥムゥするな!」と。

私は「そこじゃないです」と。
「写らないものは仕方ないと分かってます」

「じゃあ何だよ!」

何回も写真撮ってやったのにと、イライラする御主人様。

「背景か?」

ピンときたようです。

そんな阿呆らしいことで泣くなと言わんばかりに
「もう切るぞ」と投げやりに切られた電話

こういう会話の時、私は一人ぼっちであることを
いつも以上に感じます。

いつもは物理的に1人。
でも心が繋がってると思って頑張れる。

でも今日は心も1人。
分かってもらえなかった。

もともと理解されないことかもしれません。
そんな悩むにも値しない些細すぎることかもしれません。

けどそんな些細なことだからこそ分かって欲しかった。
同じ気持ちになれなくていいから、
寂しいとか苦しいとかを分かって欲しかった。
「仕方ないだろ!!」って言葉じゃなくて。

でも分かってもらえずイライラさせて電話を切られてしまった。

私はどうやってこの寂しさや虚しさと向き合えばいいの?
誰にも理解してもらえないこの気持ちをどう消化したらいいの?

気にするな?

そうかもしれない。
でも背景が私の心を攻撃してきた。
避けられなかった。

写真を送ってとお願いしておいて、背景で泣き出す私はワガママ?
御主人様にとってはいい迷惑?
せっかく何枚も写真撮ってやったのにって思ってる?

分からない。
分からない。
分からない。

こんなことで苦しむようで、ほんとにこの先頑張れるの?
私の心は本当に壊れずにもつの?
あと何回こんなことを味わえば一緒になれる?
あと何日我慢したら一緒になれる?

この前御主人様から、50歳の誕生日までの離婚は難しいと改めてLINEで言われました。
はっきりと言葉で無理そうだと言われたのは初めてでした。
私は頑張るつもりでいるから「目安」が欲しいとお願いしました。
待つのが1年なのか3年なのか5年なのか10年なのか20年なのか。
年数によって覚悟も、そして私の親への対処も変わります。
年数によっては、待ちたくても待てないかもしれません。

御主人様は「目安については今度会ったときに話すよ」と。

そしてそのLINE後に初めて会えた日に聞いてみました。

「目安はいつですか?」と。

返事は「守れなかったときにうるさいから教えない」でした。

結局そうなんだ。
きちんと約束してもらえないし、言葉にもしてくれない。

それは離婚できるって約束ができないからですよね?
ちゃんと待ってたら、絶対一緒になれるって保証してくれますか?

私は待って待って待って年老いて1人で死ぬのはイヤ

毎日毎日が不安。
なんの確証もない。
あと何日頑張ったら一緒になれますよって誰か言ってよ!!!
いついつまでに離婚できるって誰か言ってよ!!!

離婚できるかどうかも分からないのにずっと待つことが
怖くてたまらない。

そしてこんな風に心が繋がらなかった日に増す不安。

誰か言ってよ。
待ってたら幸せになれるよって。
必ず一緒になれるよって。

私には御主人様しか居ないのに、どうして一緒になれない?
どうして一緒に暮らせないの?
こんなに苦しい毎日があと何日続くの?
ねぇ。
いつになったら一緒になれる?
いつになったら毎日隣で寝れる?

私には御主人様との人生しか幸せがないのに。
こんなに愛してるのに。


クリックしていただけると嬉しいです^^

1000日記念デート

御主人様と知り合ってから1000日記念デートに行ってきました。
場所は2人が特別なお祝いのときにお邪魔する回らないお寿司屋さん。
私たちにとって特別なお店。

ここは2年前に大喧嘩をした場所。
その時には「もう無理かも」ってこの不倫の恋に終止符を打とうとも思いました。
結局いつも喧嘩のタネは御主人様の家庭のことだから。
こんなに毎日ツライ思いをして、会ってるときだって結局御主人様は人のものに変わりはなく。
所詮わたしは愛人以上にはなれない。
2人きりのときぐらいは私だけの御主人様であってほしいのにそれすら叶わない。

今まで何回このことで涙を流したのだろう。
どれだけ傷ついて、傷つけたのだろう。
愛が憎しみになるくらい相手に心を預けたのだろう。

私はどれほど御主人様のことを愛しているのだろう。

御主人様以外の男性を愛せるなんて想像もつかない。
御主人様が居ない人生なんて生きてる意味が無い。

人は人をこんなにも愛せるのだろうか?
不思議なくらい御主人様を愛しています。



この日は天気予報では雨でしたが、結局1日なんとか持ちました。
雨が降らなくて記念デートも大成功でした^^

記念デートではお寿司屋さんで大大大満足の時間を過ごしました。

1000日記念1

1000日記念2


美味しいお寿司に美味しいお酒。
御主人様が幸せそうで私も幸せ。
私が幸せそうで御主人様も幸せ。
そんな素敵な時間でした。


そのあと、街をブラブラ。
何を買うでもなく、ただブラブラ。

エスカレーターで前にいる私の胸を後ろからいじって遊ぶ御主人様。
ノーブラなのに外からは全く分からないという自慢にもならない貧乳(笑)
おかげさまで御主人様はいつでもどこでも私の胸にすぐにちょっかい出せます(笑)

「もう!(笑)」とか、つねられて「イターーーーー」とか、
キャッキャッ騒いでいる私はきっと幸せオーラ満開。

狭いエレベーターの中では、他の人から守っているかのように
私の肩をしっかりと抱いて包み込んでくれています。
私はその腕の中が大好き。


家にもどってきて195回目のエッチ。
あと少しで中出し200回^^

エッチする前に私は首輪をおねだり。
御主人様に付けてもらいました。
1000日記念はやっぱり首輪をつけて欲しかったから。

首輪をつけたあと、御主人様は寝転がって腕を大きく広げ、
私においでと。

私は御主人様の上に乗っかって、その腕の中で抱かれます。
ギューーーって抱きしめてくれる御主人様。
私もギューーーって抱き返します。

私たちの1000日記念のエッチは、
首輪をつけてもらったあと抱擁から始まりました。

決して主と従には見えないかもしれません。
普通なら土下座して挨拶というところでしょう。

私は御主人様の上に乗っかってギューーーって抱きつきながら、
これが私たちらしいなってほのぼのしてました。
私たちの関係をそのまま表しているかのような温かい抱擁。

1000日記念はこうやって幸せな私たちらしい時間でした。
こうやって大切な記念日がまだまだたくさん過ごせますように。

そのためにも、私はこれからも一緒になれるその日まで御主人様を待ちます。
だって御主人様以外の人との人生は考えられないから。
その日がいつなのかは全く分かりません。
1日でも早く一緒になれますように。
御主人様が毎日隣にいる。
毎日一緒にご飯を食べて、お風呂に入って、隣で寝る。
それだけが私の願いです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

運命の出逢いから1000日目

今日で御主人様との運命の出逢いの日、2年前の1月19日からちょうど1000日です。
9月中に御主人様にそのことを話して、デートの予約をしました。

1000日1
1000日2
1000日3
1000日4
1000日5


この1000日の間に色々ありました。
これからもあると思います。

でも「2人一緒」ならどんなことでも乗り越えられる。
だって「運命の2人」ですもんね^^

私は御主人様のことを心から信用しているし、
御主人様が居れば他にはなんにも必要ありません。
御主人様のために命をかけられます。

御主人様、世界で1番愛しています^^
御主人様のムゥ助より。


1000日記念


クリックしていただけると嬉しいです^^

運命とは、そう言う事さ

ある日の御主人様とのLINE

運命とは、そう言う事さ


クリックしていただけると嬉しいです^^

もし私が浮気したら?

御主人様がふと

「俺が浮気したらお別れするのか?」と聞いてきたので
「うん」と頷きました。


私も質問を返してみました。
なんて答えるんだろう?

「私が浮気したらどうします?」

「お前は絶対にしない」


@@!
おっと。
なんとも予想外な答え。
でもたぶん1番の正解。
なんかズルイ!!!!!!


クリックしていただけると嬉しいです^^

1年越しのメダカお引越し

2016年8月のお盆帰省中のことでした。
実家の父から

「メダカ持って帰らないか?」と。

実は御主人様も当時メダカを飼っていました。
私は御主人様に相談してから決めることに。

御主人様に私がメダカを持って帰ったら飼ってくれますか?と
LINEで聞いてみたところ

「大切に育てるよ」という返事でした。

それならと思い、父から譲り受けてきたのが1年前のことでした。


ところがその8月に御主人様が引っ越してしまうことが後から分かり、
あげるタイミングが伸びてしまいました。

「メダカ用のツボを新しく買うから待っとけ」

私は秋以降出張でまとまって数日間留守にすることが多くなります。
御主人様がそばにいればエサをお願いできたのに、もう近くに住んでもいません。

私の中では8月にもらってきて、すぐにあげれるつもりでいたので、
御主人様の8月中の引越しも、そしてすぐにもらってもらえないことも予定外でした。


出張から帰ってくるたびにメダカは弱ったり死んでしまったり。
私も去年と比べて今年はさらに長期の出張が多くなりました。

出張から戻ってくるたびに浮かんでいる姿はもう見たくないです。
どんなに小さな命だって大切な命。
寿命なら仕方ありませんが、きっと私が不在にしているのも理由。

メダカ用のツボを買うから待っとけと言われてもう1年。
御主人様は1年前は飼うつもりでいたけど、今はそのつもりはないのかな?
何回か「まだですか?」って聞いたけどツボはまだみたい・・・。
御主人様に飼ってもらうためにもらってきたけど、本当は迷惑だったのかな?

そうやって1年以上が経ち、ようやく今年の9月です。
御主人様がメダカ用のツボを買ったから引き取ると。



そんな話があった頃、メダカが産卵!
小さな水草にかろうじてついてました。
しかもよく見ると、目がある!!!!
有精卵だ!!!

メダカ 卵

産卵は予定してなく慌ててもっと大きな水草を買いにいきました。
しかも偶然にも御主人様も同じ日に水草を買いにいったと連絡が。
特にこの日に買いにいくだなんて話はお互いしてなかったのに!
御主人様は4株買ったそうで、私は3株。

水草

水草には農薬をつかってあることが多いらしいので、
結局1晩ではなくて1週間様子をみることにしました。
最初だけ水道水(カルキが消毒になる)で洗って、
翌日からはカルキを抜いた水で洗って。
これを1週間繰り返しました。

エビなどの極端に弱い生き物ではないので大丈夫とは思いますが、
残留農薬のせいでメダカが死んでしまってはいけません!

そして10月になって待ちに待ったお引越しです!
卵は食べられちゃわないように別にして大切に運びます。

メダカ クーラーボックス


無事に御主人様の家へとお引越ししていきました。
2人で偶然同じ日に買ってきた合計7株もいい感じ!

可愛がってきた分いなくなって寂しい気持ちはあります。
気がつくとメダカがいたところを見たり話しかけようとしたり。
でも大切な命を守る方が優先。

今の子たちには寿命の限り、御主人様の元で元気一杯生きて欲しいと思います。
毎日御主人様が様子を教えてくれます^^
卵の目も大きくなってきたって!

メダカ お引越し後


クリックしていただけると嬉しいです^^

「こんなサラダが食べたかった」

ある平日、御主人様が急に泊まれるかもと。
私はしばらく出張に出ており、やっとその日に戻って来たばかり。
自宅に居たって逢えないのは変わらないのですが、
遠方に数日出張だと物理的に絶対逢えません。
そんな時の私の御主人様充電はいつも以上に早く切れちゃいます。

「7:3かな、、、いや半々かな」

「7:3って泊まれるが7です?」

「うん。でも分からん。期待せず待っとけ」

「期待して待っときます!」


久しぶりに帰って来て逢えるかもと聞けば気分はもう逢うモード!
ちょうどおかずになる出張先の有名なお土産も買ってきていました。
冷凍するつもりだったので、冷凍せず1番美味しい時に食べられそうで良かった!


ほぼほぼ泊まれると分かり、夜ご飯の買い物へ。

「何が食べたいですか?」
「◯◯は買ってきてるので一緒に食べましょー」

「魚が食べたいな」

「冷凍庫にノドグロの開きがあります!」
「これも一緒に食べようと取ってあるので早く食べましょ!」

「それにしよう」
「あとはサラダが食べたい」
「任せるが葉っぱが食べたい」
「あとは明日のサンドイッチな」

「はーーーい」

いざ買い物へ!
長い間不在にしていたので冷蔵庫が空っぽ(笑)

サンドイッチの材料をゲット。
いつでも作れるようにハムとチーズは常備してあります。
サンドイッチ用のパンと卵をカゴへ。

次にサラダ。
うーーーん。何サラダにしようかな?
たくさん野菜を食べられて、葉物となると、シーザーかな!

レタス、トマト、アスパラ、ベーコン、ニンニク、クルトン。
半熟卵も作ろう!
ドレッシングは手作りします。
粉チーズ、マヨネーズ、レモン汁、塩、ブラックペッパーはある。
あとは牛乳!


御主人様と一緒にいる時に買った野菜の水切りが大活躍です!
野菜を入れてハンドルをクルクル回せば水分がほぼほぼ飛ばせます。

これもまた御主人様と一緒にいる時に買ったアカシヤの木でできた
サラダボールにレタスを入れます。
このサラダボールは私のお気に入り。
大きくて深いので野菜をたくさん食べたい時にピッタリサイズだし、
何よりも一緒に木目の柄を見て選んだから。

トマトを8等分して綺麗に並べます。
アスパラはさっと茹でて、冷めてからトマトの間に並べます。

ベーコンは薄切りにしたニンニクと炒め、粗熱が取れるまで放置。
サンドイッチ用のゆで卵を作る途中で卵を取り出し半熟タマゴ完成!
(いつか温泉卵でも作ってみたいです)

ドレッシングを作って冷蔵庫へ。

御主人様からもう着くって電話があってから残りを盛り付けて完成^^
美味しそう^^

シーザーサラダ


御主人様がピンポンしてドアを開けます。
久しぶりの御主人様。
嬉しくて玄関で抱きつきチュー。
と思ったら、御主人様と一緒にぴょんぴょんが玄関の中にお邪魔しまーすって。
ちょっと(笑)
ぴょんぴょんはドアから内には入らないで!(笑)

御主人様がぴょんぴょんを外に出してくれて、
ようやくハグ&キスタイム(笑)


買って来ていたお土産も、焼き魚も、サラダも全て満足してくれました。
何よりサラダはすごくすごく美味しいと。

「まさにこんなサラダが食べたかった」

そう言ってくれて、沢山食べてくれたし、
手作りのドレッシングもとっても美味しかったと言ってくれて、
最後なんてスプーンに付いてる分まで舐めてくれました。

愛する人が自分が愛情込めて作ったものを美味しいと言ってくれ、
それを最後の最後まで綺麗に食べてくれる。

私の何よりの幸せタイム。

手作りしたら高くつくし時間も手間もかかります。
でも自分の目で見て買って来た材料はより安心だし、
そこには愛情を沢山込められます。

口から体内に直接取り込む食べ物は大切。
御主人様と私の2人ともが大事にしているポイント。

一緒にお風呂に入って、たくさんギューってして、
御主人様の体と髪を洗って。

デザートに桃を剥いて食べて、隣でおやすみなさい。
また明日の朝^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

「夢の中でお前を触ってた」

ある日の御主人様とのデートのときの話です。
私の自宅までの帰り道、お酒を飲んだ御主人様は爆睡。
これはもう最近の定番で、いつも気持ち良さそうに眠っています(笑)

御主人様が寝ているときも私たちは手を繋いでいます。

この日もずっと手を繋いでいて、もうすぐ自宅というところで
私は御主人様から手を離し、バックで駐車する姿勢に。

私の手から離れた御主人様の手は、私の太ももにおりてきて、
そのままなぜか太ももをさわさわしてました(笑)

車を停め終わって、御主人様をゆすって起こします。

「ん?」
「どこ?」
「もう着いた?」

これもいつもと一緒(笑)

「着きましたよ(笑)」

「お前の夢見てた」

「@@」
「普段夢自体を見ないのに珍しいですね?」

「お前の体を触ってたよ」

「笑」
「さっきほんとに太もも触ってましたよ(笑)」

夢と現実が混ざってたみたい^^
なんだかほんわかしました!


クリックしていただけると嬉しいです^^

雨の日デートと初めてのカーセックス

この日のデートは雨。
本当は釣りに行きたいって言ってましたが断念。

御主人様の自宅に9時にお迎えです。
雨だからお出かけしないで私の家でのんびりかなー?
でもそのままお出かけするかも?

予定がちゃんと決まっていなかったので、
念のため全て必要なものを取って自宅を出ました。

お出かけするときにはお揃いのクーラーボックスが必須アイテム!
いつもここに氷いっぱい入れて御主人様のビールをもっていきます。
だから氷は常に冷凍庫にスタンバイ!


8時前に自宅を出ます。
1人の行きはいつも長いのに、御主人様と一緒にいる帰りはあっという間。

御主人様と合流してとりあえず私の自宅方向へ。
車中でどうするか相談します。

良さそうなイベントもないし、見たい映画や展示会もない。
自宅に戻ってエッチして隣でくっついてゴロゴロするのもいいけど、
せっかくだからお出かけしたい!

以前行ったときにお休みだった雑貨屋に行くことになりました。
御主人様の自宅からは60キロ程度なので、車で約1時間。

雑貨屋のためだけにそこに行くことはないでしょうが、
雨の日のドライブデートならもってこいです!


「途中1回だけ左に曲がるけどあとはずっと真っ直ぐ」

助手席にいる御主人様は何か携帯で調べものをして下を見ていました。
道を知らない私は合図が出るまでひたすら直進。
そして本当は曲がるはずだったところを過ぎてしまったのです。
そしてその道が運悪くしばらく抜け道のない道で・・・。

少しだけ時間ロス。
別に急いでいるわけではないので戻れば問題はないのですが、
このときのやり取りでイヤな空気に。

曲がるべきところで何も言われなかったので私は直進したわけですが、
その私に「お前は本当に道を覚えないな!」って言った御主人様。

え?私が悪いんですか?
御主人様が見てなかったから通りすぎたんですよね?
何も言われなかったから直進したのになんで私が責められるの?

全然納得いかない私。
教えてくれないんだったらナビセットしてくれたらいいじゃない。
それかあらかじめ目印を教えてくれるとか。
いつもちゃんと教えてくれるから安心して任せていたのに。
御主人様と私の自宅の道ですら今でもナビしてくれる御主人様なのです。
もうすっかり覚えている道でも毎回ナビしてくれるのに、なんでこの知らない道でしてくれないの!
間違ったことを私のせいにされてすっごく不愉快!!!

プンプンする私。
私がプンプンモードになったのに気付く御主人様。
御主人様が話しかけてきてもリアクションうっすい私。
私は怒ってるんですからね!アピールです。

近くのコンビニでトイレタイム。

「ムゥムゥするな」

「ムゥムゥしますよ!!」
「さっきので愛情減りましたもん(笑)」

そう笑って返事して仲直り^^
最近の私はプンプンしたときは「愛情が減った(笑)」って返事してます。

「そんな簡単に減ったり増えたりするな」って笑われるのですが、
減るものは減るのです(笑)

本当は怒ってるわけじゃなくて「悲しい」なのです。
だからその気持ちさえ伝えればニコニコに戻れます。



雑貨屋に着くちょっと手前でお昼ご飯。
御主人様オススメのうどん屋さんへ。
私たちは本当にお昼にうどんを食べることが多いです。
なぜか私と一緒にいると麵を食べたいっていう御主人様。
私もうどんは大好きなのでちょうどいいです^^

最近は「御主人様と同じもの」って頼みます。
『なんでも一緒がいい』

ゆで卵がテーブルに置いてあり、御主人様が2個取ってきてくれました。
ゆで卵を自宅以外で食べるのが初めての私。

自分の分の殻をむいて御主人様にハイって差し出すと塩をかけてくれます(笑)
私の甘えん坊タイム^^

2人とも小食なのでおにぎりを1個だけ頼んだ御主人様。
私に一口あーんってしてくれました。

そして少しだけ冷房が寒かった店内。
先に食べ終わった御主人様は私の背中をずっとさすってくれていました。
少しでも寒くないように。

一緒のメニューを注文したこと。
ゆで卵に塩をかけてもらったこと。
おにぎりをあーんってしてもらったこと。
背中をさすってもらったこと。
そして手作りの愛情いっぱいのうどんが美味しかったこと。

全部が全部愛おしく素敵な時間でした。
ただのうどん屋さんなのに、私は大大大満足。



雑貨屋さんも楽しい時間でした。
私は物欲がないので何かを買うことはほとんどありません。
御主人様は物欲たくさんです(笑)
御主人様が買うものの半分は実用性のあるもの。
残り半分は実用性のないもの。

実用性のあるものは私も超納得するものばかり。

実用性のないものも半分は共感できます。
「確かにこれを飾ったら可愛い!」

残り半分が私にとっては未知の世界(笑)
「なんでこれが欲しいんだろう?」という謎(笑)

御主人様の買い物を見ていると私はいつも隣で笑ってしまいます。
でも自分が満足ならばそれが1番なのでそういう意味では理解しています^^
人の幸せになるポイントはその人にしか分からないので、
それを否定はしたくありません。



この時点でもう1時過ぎです。
そろそろ帰路につかなければ夕方になってしまいます。
御主人様もそういつも夜まで遊びに出るわけにはいかないと思うのです。

聞きたくないけど、聞きたくないからこそ自分から聞きます。

「今日は何時まで一緒にいれますか?」

「お前の家に行って一発やりたいけど時間がな・・・・」

「御主人様の自宅に向かいましょうか・・・?」

大丈夫。
ちゃんと予想できていた答え。
ずっと一緒に居れないのは分かってるでしょ。


御主人様が1番長く付き合った人は1番最初の彼女で9年間。

「私たちは10年は一緒にいないとですね」

そう自分で言って自分で泣き出す私。
生涯を誓っているから別れなんて来るはずはない。
そう思いたいけど、現実はどうなるか分からないから。
御主人様が離婚できる保証なんて1ミリもないのだから。
御主人様が心からそう望んだからといって叶うとは限らない。

「バカなこと言うな」
「ずっと一緒にいるんだろ」
「10年なんて一緒に楽しく過ごせばあっという間だよ」
「離婚はなんとかするって言っただろ」
「俺が約束やぶったことがあったか?」

「だって・・・・怖いんだもん!」

運転しながらワーワー泣き出す私。
外の雨もつられたように大降りに。



御主人様の自宅の近くにある本屋さんがデートの最終目的地。
ある場所に関する本を見て

「いつか行きたい」という御主人様。

「一緒に行きましょうね?」

「『一緒にね?』が大好きだな」って笑う御主人様。

なんでも一緒がいいから。


本屋でぶらぶらしてもう3時過ぎ。
あとは御主人様を自宅に送り届けたらお別れ。
私があんまりにも悲しい顔をするもんだから、
私のムゥムゥとがらせた唇をつまんで「そんな顔をするな」と。

少しだけ寄り道してくれることに。
近所の人が来ない公園駐車場へ。

後部座席に移動してフェラタイム。
最近ちょっとだけ上手になったそうなのです^^
それでも御主人様が逝くまではまだまだなのですが・・・。

私が上に乗って入れてもらいます。
車が揺れます(笑)
初めてするカーセックスにドキドキ。
御主人様は過去にも色んな人としてるみたいですけど!!!

最後まではしていませんが、それでもくっつけて幸せ^^
車の肘掛に置いているタオルでタラちゃん拭けって。
タオルの内側でたくさん出ている自分のタラちゃんを綺麗に。

そのあとクーラーボックスから取ったビールをそのタオルで拭く御主人様。

「タラちゃん内側で拭いたので外側つかってくださいね?」

「どうせお前のマンコ舐めてるんだから一緒(笑)」


カーセックス


クリックしていただけると嬉しいです^^

ダシから取る味噌汁作り

御主人様とゆっくり朝ご飯が食べられる日は基本和食です。
お味噌汁は必須。
2人ともちゃんとダシが効いた手作りのお味噌汁が好き。

いつもは顆粒ダシを使っていますが、
本当はダシから手作りしたいと思っていて、最近ダシ作りを研究。

御主人様も私も「口から体に入れる食べ物は大切」という考え。
お腹が満たって安ければ何でもいいって言う人もいるかもしれませんが、
私は極力手作りにこだわりたいと思っています。
その方が高くつくと分かっていても、健康には変えられません。

「水出し」と「煮出し」の両方をしてみました。

「水出し」は「いりこ」と「こんぶ」を水に入れて一晩置くだけ。
翌日できたダシだけを使う。

「煮出し」の場合は苦味が出ないように「いりこ」の頭とハラワタを取ってから
「こんぶ」と水に入れて一晩置き、沸騰する前に「こんぶ」を取り出し、
アクをすくい、さらに5分「いりこ」を煮出す。



まずは「水出し」に挑戦。
こちらは「いりこ」を煮ないので頭やハラワタを取る必要がなく、
そのまま水に入れるだけで簡単!
しかし、期待していたほどの「ダシ」の旨みを感じませんでした。


翌日「煮出し」に挑戦。
水500ml(2人分)に、いりこ25gとこんぶ5gで試してみました。
いりこはお試しで小さいサイズを買ってきたため、結構な量に(笑)
使い切ったら大きないりこを買ってこよう(笑)

頭とハラワタを取る。
ハラワタは背中から半分に割ると綺麗に割れて中の黒いワタが取れる。

味噌汁1

次にこんぶに切れ目を入れて、いりこと一緒に水に投入。

味噌汁2

冷蔵庫で一晩放置。
翌日鍋に入れて弱火で沸騰するまでじっくり煮込む。
沸騰する直前にこんぶを取り出し、アクをすくう。
(箸で掴むとこんぶからは糸が引いてました!これは美味しそう!)

味噌汁4

最後にいりこだけをさらに5分ほど煮込む。

味噌汁5

いりこをザルでこす

味噌汁6

鍋にダシを戻しいれ、具と味噌を入れ、酒を少しいれて完成♪
味噌はダシの10分の1程度と言われているので、今回は大さじ2程度(大さじ1=15ml)
(アクを取ったりしたので400mlくらいに減ってるだろう&私は少し薄味)
(味噌を入れたら絶対に沸騰させないのがコツ!)

味噌汁7


ダシの旨み成分たっぷりの美味しい味噌汁ができました^^
私には大さじ2の味噌でも少し濃いくらいでしたが、御主人様にはちょうどいいかも(笑)
早く御主人様に食べてもらいたいなぁ。
御主人様にはちゃんとネギをいれてあげますからね(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

タッセルデート

レペットが届いてから裏貼りに行くのを待ってました。
御主人様が探してくれたレペットです^^
やっと御主人様と街デートに行くチャンスがありました。
裏貼りする前なので履かずに持っていくことに。

「今日は何を履いていきましょうか?」

「タッセルにしろよ」
「俺もタッセルで行く」

いつも何を着て行くのか、靴は何を履くのか相談します^^

御主人様と「タッセルローファーお揃い」にルンルンな私♪

「タッセルお揃いですね~~^^」
「でも金額が10分の1くらいですね(笑)」

私のタッセルは今年のホワイトデーに買ってもらいました。
買ってもらったときは「タッセル(房飾りのこと)」の意味すら知らなかった私。

御主人様のタッセルローファーはオールデン。
私が買ってもらった靴が10足以上買えます(笑)

タッセルお揃い



街中のコインパーキングに到着すると、御主人様の携帯に電話が。
奥さんからのようです。
私に車の中で待っておくように言って外に出て行きました。

前は車という狭い狭い密室でも隣で電話に出ていた御主人様。
会話の内容が丸聞こえでした。
当然どんな声なのかも勝手に耳に入って来ます。
聞きたくない内容も何回か聞きました。
私が運転中で、車をとめる場所もすぐになく、
そんな逃げられない空間ですごく苦しかったです。

今では車の中で鳴った時はかけ直してくれるようになり、
本当の苦しさからは解放されました。
でも、あの時の会話こそ聞きたくなかった。
あの日に聞こえて来たセリフは一生忘れられないから。



御主人様は電話からすぐに戻って来たけれど、
楽しい楽しいデート中に邪魔をされ、私はムゥムゥ。

デートの途中に奥さんの存在を感じること自体がイヤ。
仕方ないことかもしれませんが『今だけは私との時間』
いつも一緒に居れないんだから、今だけは独占したいの。

そうやって落ちこんでしまった私。
今日のデートをとっても楽しみにしていたからこそ、
水を差された気持ちになってしまったのかもしれません。

そこまで落ちこむ必要があるのか??っていうくらい凹む私。
そんな私を理解できない御主人様。

デパートの中の靴リフォームコーナーにレペットを持っていきます。
御主人様が全て必要なことを伝えてくれました。
私1人だったらどう頼んだらいいのか分からなかったと思います。
職人さんはレペットの扱いに非常に詳しくて安心しました。

レペットは2時間後に取りに行くことに。
ちゃんと頼むことができて、やっとほっとしたのか、
私のムゥムゥが落ち着きました。

御主人様にギューってくっついて
「電話イヤだった」ってだけ伝えて、もう気分を入れ替えました。

御主人様もちゃんと言いたいことを分かってくれて、
「俺のこと好きすぎるんだよ!」ってギューって返してくれました。

2時間後に取りにいくと裏貼りが完成していました^^
これでお出かけする日が楽しみです^^

レペット裏



クリックしていただけると嬉しいです^^

初めての手作りヨーグルト

少し前に、私がいまハマっているヨーグルトの記事を書きました。
その時、コメントで以下のサイトを教えてくれた方がいました。

http://rocketnews24.com/2017/07/03/919720/

その私が大好きなヨーグルトを手作りで作れるというか、
量を増やせるという内容でした。

教えてもらったその日に、さっそくサイトに載っていた必要なものを
買いにいきました。

100均で売っていると書いてあった専用のヨーグルトメーカー?と薬味タッパー。
私の思いつく1番認知度の高い100均に行ったけど、探しても探しても無い!
店舗を変えて、同じチェーンの大きな店に行ってみたけど無い!
合計三ヶ所ハシゴしたけど無い!

もう売ってないのかなぁ?
いや、もしかして?
ここの100均じゃない?!

違う名前の100均に行ってみることに。
そして発見ーーーー!
セリアという100均にありました!

手作りヨーグルト1

水切り用の薬味タッパーはできた量の半量が入るサイズと書いてあったので、
2つ買うことに。

買ってきたものをまずは綺麗に洗います。



そしてそのあと私は2週間連続で出張が続いていました。
ようやく今週まとまって自宅に居れるので、
必要なものを買いに行ってから2週間後にようやく作ることができました!

まずは説明書通りにヨーグルトメーカー?を熱湯消毒。
水気を切ってヨーグルト投入!
牛乳を750mlの線まで入れて混ぜ混ぜ。
ヨーグルトメーカー?の蓋をかぶせて、翌日まで室温で放置!

手作りヨーグルト2

翌日ヨーグルトメーカー?を傾けてみると、おぉーー!
固まってる!
薬味タッパー2つにキッチンペーパーを敷いて、
固まったヨーグルトを投入!
蓋をして冷蔵庫へ。

手作りヨーグルト3
手作りヨーグルト3.5

さらに翌日。
タッパーの下に落ちてるホエーを捨てて完成!!
かなり水分が落ち、蓋上まであったヨーグルトのかさが減ってます!
もしかしたらもう少し固まるまで待った方が良かったのかなー?

手作りヨーグルト4

でもでも、なんかそれらしいのできてるーーー!
スプーンにしっかり張り付いて落ちてこない!!
ハチミツをかけてーーー。

手作りヨーグルト5

わーーーー!
おいしーーー^^
お店で売ってるものと同じ味です!

鍵コメさん、素敵なサイトを教えてくださり、
ありがとうございました!
明日の朝も食べられる幸せ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

試練なのか、罰なのか。

御主人様より10月の休み予定を教えてもらいました。

ある平日にも休みを取ったことを伝えられ
「その日は用事があるから」と。

「家の用事があるから」という意味です。

いつも用事の内容までは言わないでくれます。
でも、私にはこの日が何の日か分かってしまったのです。

以前、私はその日が何日なのか絶対に知りたくないと伝えました。
御主人様も言わないでくれました。
けど今回はっきりと分かってしまったのです。

一生知らずにいることはできなかったかもしれないし、
このことから逃げてもいけないとは分かっています。

それでも、知らなくていいなら知りたくなかった。

私は弱すぎる。
本当はこんなことで泣いたらダメなのに。
でもね、涙が止まらない。

どうしてもその日の御主人様がどのように過ごすのかイメージできてしまう。
そのことが頭から離れない。
ずっと考えてしまう。

そこに私の存在は必要ない。
私なんて必要ないんだ。
自分が惨めで仕方がない。

私なんて消えてなくなればいいのに。

どうしてこんなに苦しい想いをしないといけないの?
こんなにツライのイヤだ。
普通にただ幸せになりたいだけなのに。

私はこの苦しみから解放されることはない。
これは試練なのだろうか?
罰なのだろうか?

きっと神様が不倫なんてしてる私へ罰を与えてるんだ。
苦しめと。


クリックしていただけると嬉しいです^^

最強のカビ取り

私がいま住んでいるアパートですが、引っ越してきたとき、
基本的にはとても綺麗でしたが、お風呂にカビがまぁまぁありました。
白いゴムパッキンのところです。
カビがある上から新しいシリコーンゴムを張り替えただけ。
元を絶ってないから上から隠してあるだけで何も解決してないです。

薬局でカビ取り剤を買ってきて丸々1本使ったけれど落ちず。
次はキッチンペーパーやサランラップを使って長時間放置してみたけど、
それでも落ちず。
ゴシゴシすればシリコーンゴムがボロボロと剥がれてしまうし・・・・。

場所によってはある程度取れましたが、何をやってもどうにもならないところは、
もう諦めていました。

今まで何本のカビ取り剤を使ったことか・・・・。
それが目に入るだけでもうストレスの元でした・・・。



この前のお盆で実家に帰省した際、親がいいものをあげると↓をくれました。

「お風呂のカビが絶対落ちるから!」と。

IMG_1183.jpg


2年間以上何をやっても取れなかったところに使ってみました。
(もともとシリコーンゴムがあったけど、その下にカビが見えているのがイヤで
私がゴシゴシと洗いすぎてすっかり剥げたあと)

カビ


な・・・・・なんと!!!
説明書通りに水気を拭いてからその部分にボンドみたいに塗って、
たった数時間放置し、水で洗い流しただけなのに・・・。
私の2年以上の悩みはなんだったの!!っていうくらいに綺麗になりました。
よくあるカビ取り剤のツーーンとした匂いもほとんどありません。

これは神商品!!!!!!!

半分だけ使って残りは御主人様にプレゼント。


この商品、QVCというネット通販で買ったそうです。
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=635407

何をやっても落ちないカビに悩んでいる方はぜひお試しあれ!


クリックしていただけると嬉しいです^^

新しい体重計

以前持っていた体重計が壊れて、そのままでした。
私はここ20年ほど、特に大きな体重の変動もないので、
無いなら無くても良いと思っていました。

しかし、御主人様が毎日体重を測っていると聞いて、
私の家に泊まった日に測れないのを見ていて、
新しく買おう!と思いました。

私もせっかくだから体重を測ってみようかなと。

御主人様と一緒に電気屋さんへ行って物色。
2人で一緒に決めました。
とは言っても、私には拘りがないので、御主人様にオススメを
選んでもらいました。

御主人様オススメは「タニタの体組成形 BC-760-WH」

IMG_1529.jpg

さっそく自分の情報(生年月日、性別、身長などなど)を登録します。
御主人様が来てくれた日に御主人様の情報も登録しました!

体重を測るだけではなく、色々な情報も分かります。

無題

そしてなによりこの商品の素晴らしいところが「乗るピタ」機能。
通常、1度しゃがんで登録した自分の番号を押して乗ると思います。

この商品は、電源が切れた状態でなんと乗るだけ。
勝手にスイッチが入って、勝手にどの番号がその人なのか認識してくれるのです!

御主人様と私の登録情報なら数値が似ている項目は何1つないので、
混同もしないと思います。

ずっと2人で使っていきたいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

首輪の新しい使い方

最近の御主人様とのエッチは少しだけSMっぽいです(笑)

今までは気がむいた時だけ首輪をつけてくれていましたが、
最近では首輪はつけるだけにとどまりません。

首輪をつけた上から首を絞めたり、
首輪自体を引っ張って首を絞めたり。

後ろ手にして手に巻きつけたり。

猿轡のように口にかませてみたり。

そしてムチのように背中を叩いてみたり。


前よりもたくさん使ってくれるし、色んな使い方もしてくれます。



「新しい首輪とムチを買わないとな」

今までに何回かそのように御主人様は言ってきてますが、
私は今の首輪のままで充分なのです。

今の首輪は2回目逢うときに御主人様が自分で選んで買ってくれたものだから。
いまや使い込んで味がでてきています。
私にとって非常に思い出深い大切な宝物です。

新しい首輪の使い方


いつか御主人様と一緒に暮らせる日が来たら。
そのときは「鍵付き首輪」と「貞操帯」で管理してもらいたいと思っています。

私の夢は「御主人様に飼ってもらうこと」
いつまでも御主人様の足元で暮らしたいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

「少しだけフェラが上達した」

「フェラ」が過去のトラウマによって怖くて怖くて仕方の無い私。
そんな私を温かく見守ってくれる御主人様。

最近では、私が無理なくできるようにどこをどのようにしたらいいのか、
具体的に教えてくれます。

手で握る場所
舐められると気持ちいい場所
ツバの落とし方

私は御主人様が教えてくれるのを必死に実行します。
内心では「歯があたってないかな?痛くないかな?」ってビクビクしてます。

そうやって御主人様が教えてくれる通りにして何回か経った頃

「少しだけフェラが上達した」

「やったああああああ!」

「少しだけだぞ」
「調子に乗んな(笑)」

そんな風に話をしました^^


御主人様が少しでも前より気持ちいいって思ってくれたこと。
本当に本当に嬉しかったです。

まだまだ逝かせてあげるところまではできていませんが、
この調子で少しずつ上達したいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

釣りデート ~新しい餌と道具~

前回釣り具屋さんデートをして買った新しい餌と道具デビューしてきました!

朝早くに出発したのに、釣り場は大盛況。
まだ6時前なのに・・・。
数台しかとめられない駐車場はギリギリでした;

御主人様と手分けして道具を運びます。
いつものように私の座る場所を隣に確保してくれます。
お昼ご飯の手作りサンドイッチも前の日に準備完了!

新しい餌はどうかなー?
ワクワク^^

今回は狙っている魚以外に、すっごく小さな魚も釣れました。
その魚をそこに置いてる水入れでしばし飼うことに(笑)
私はその魚を上から眺めて楽しんでました^^
しばらく観察したら、また元の場所にもどしてあげます。

私が御主人様の車の中にトイレタイムに行っている間に、
また新たな小さい魚が釣れたみたい。
戻ってくると、また水入れに中に新たな1匹が飼ってありました(笑)

「お前のために取っておいた」

御主人様がそう言って、私が覗き込んだ瞬間、奇跡が!
その小さな魚がぴょーーーーーーーーーんって飛んでいったのです!
しかも水入れから外は見えていないのに、ちゃんと元の場所目がけて。
方向が違えば、水ではなく陸に飛び込んでいくところでした。

ちゃんとどっちに水があるか分かってたのかな@@
私が戻ってくるのを待っていたかのようなタイミングで飛び出ていったお魚さん。
まるで映画の1シーンのようで、2人して笑ってしまいました^^

新しい魚釣り

あの日から新しい道具がもう少しそろったので、次の釣りデートの予定もできました!
今からとっても楽しみです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

偶然ではなく、やはり運命

去年の6月から通いだしたレーザー脱毛。

毛が抜けにくいIラインですが、ほぼ終わりが見えてきました。
1年では完全には終わらず、今回でトータル10回目となりました。
(その前に光脱毛で3年ほど通ってます)

1年通い終わったとき、あと少し残ってるなぁと感じ、
今年は1回1回支払う契約に変えました。

自分で触って分かるのですが、Iラインの部分はほぼありません。
毛そのものが全くなく、皮膚だけなのが分かります。
鏡で見ても、痕すらなくツルツルになっています!

あと残すは前の部分。
IとVのちょうど中間あたりが残っています。
ここは見えるので剃ればいいのですが、
生え始めがジョリジョリし、黒く見えるのがイヤです。

部位的にIとVの中間という項目はないのですが、
相談して料金変わらずそこをしてもらいました。

本当のツルツルまであと少し!!!
部位的にお見せできないのが残念ですが、楽しみです(笑)



その10日目の脱毛に行っているとき、御主人様から連絡が。
私が家に居ない時間に限って私の家の目の前を通るなんて!!
居たらバイバイできたかもしれなかったのに;;;

運命1

「レペット」は最近御主人様が見つけてくれて、ネットで購入した靴のことです!
今度街に出たときに「裏貼り」に行こうと話をしていて、まだデビューできていません。
脱毛に行ったのならデパートに寄って裏貼りしてくることもできましたが、
やっぱり御主人様と一緒の時がいいから^^


そして脱毛の帰り道。
たまたま電話ができた御主人様から電話がかかってきました。
お互いスピーカーで運転しながら話をします。

「いま〇〇の信号」っていう御主人様。

「え@@」
「私ももうすぐでそこですよ???」
「信号で止まってます?」

「1番先頭にいるよ」
「右折したかったけど間に合わなかった」

「私はいま〇〇っていうスーパーの前です」
「タクシーの後ろにいます」
「分かります?」

「あぁ、見えた(笑)」

なんとなんと、お互い進行方向は真逆でしたが、同じ信号待ち。
私は自宅方向に。
御主人様は私の自宅方向から。

信号が青になり、私は直進。
御主人様は右ウインカー(私から見ると左側)を出して先頭で待機。

ちょうど真横を通るときに一瞬だけお互いにバイバイ^^
すごい!
こんなタイミングってある?
信号1つ違ったら絶対に逢えてません。
御主人様が少し早かったら1個前の信号の矢印で曲がってます。


夜になって御主人様よりLINE。
運命2


クリックしていただけると嬉しいです^^

御主人様のカー用品買い物

新しい車を買う時は、色々と買い揃えますよね!
今回御主人様が新しく車を買ってからも、
色んなものを買っています。

マットは御主人様が1人で買いました。
サンシェードは私がおつかいを頼まれました^^

そして車が来る前からずーーーっと悩んでいる
「ブルートゥースFMトランスミッター」

FMトランスミッターがあれば、
携帯電話に入れている音楽が聴けますし、
ブルートゥースで飛ばせればコード不要でスッキリ。

ただ、全ての条件を満たすものがなかなかないらしく、
車が来た後もずっと悩んでいるようでした。

ブルートゥース


納得しない買い物は絶対にしない御主人様。
選びに選んでいつも買い物をします。

「私も選びに選んでですか???」って聞いたら
「お前の方から来た」って言われちゃいました(笑)



そして一緒に買い物に行ってきました。
結局はブルートゥースで飛ばさずに、
オーディオAUXケーブルを買うことに。
携帯電話とオーディオを直接繋ぐことになりました!

携帯に入れてある音楽も直接繋いだおかげで、
ラジオの電波に左右されることなく綺麗に聞けます!

そして何よりも携帯電話で通話している声が大きな音となりました。
私がまるで隣にいるようだと言ってました。
携帯のスピーカー機能よりも断然大きな音で私の声が聞こえると。
なんだか嬉しい副産物でした^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

「ムゥ助」復活

少し前に私は「ムゥ助じゃない」方の呼び名がすごくイヤだと
ブログで書きました。

それ以降、御主人様がすっごく気をつけてくれていることは感じていました。

そして最近は私がイヤだと言った方の呼び名はほとんど使われなくなりました。
御主人様にとっては、意識しないと出てきそうになって、気を遣っているかもしれません。

でも・・・そうやって意識して努力してもらえるおかげで、
私は心がズキズキする回数がものすごく減りました。

前は電話のたびに連呼されるその呼び名を聞くたびに、グサグサときていました。

「イヤだと言いたい・・・・・でも前言ったときに拒否されたから分かってもらえない・・・」

そう思って我慢し続けた2年間。
この2年、私が耐え続けることは必要だったのかもしれません。

私がツライツライ想いをして、毎日グサグサきても頑張れるかどうか。
それを試されている気持ちでした。
でもやっぱり苦しかった。

その呼び名で呼ばれるたびに心が張り裂けて泣きそうだった。

私はこれから一生その呼び名を耐えないといけないの?
苦しいよ。
キツイよ。
これ以上その呼び名で呼ぶのはやめて。
私の心が崩壊してしまう。

愛する人からその呼び名で呼ばれることで「一生苦しめ」と言われているよう。

もちろん呼び名が変わったからと言って、重荷を背負うことには変わりません。
でもそっちの重荷は私1人でなく、御主人様と2人で背負うから頑張れる。

ようやくその「1人で背負っていた苦しみ」から解放されました。

私は御主人様が理解しようとしてくれたこと、そして努力してくれていること、
そこから感じられる想いがとても嬉しくて幸せを感じています。

私たちは本当に喧嘩をしなくなりました。
些細な言い合いとかはあります。
でもそれは、お互いをよりよく理解し、もっと良い関係を築くため。
思い切りジャンプする前のしゃがみのようなもの。

これほどまでに仲良くなれたことは奇跡だと思っています。
誰とでもできることじゃないから。

これから先も苦しいことはたくさんあると思います。
そして外からの苦しさだけでなく、お互いの言動に苦しむこともあるでしょう。
でも、私は思うのです。
御主人様となら、どんなことがあっても「2人でなら」乗り越えられると。
そのために傷つけ合わないといけないこともあるかもしれません。
言いたくないことも言わないといけないかも。
でもちゃんと理由があって、よりよい未来のためならば、頑張れる。
理解し合える。
そんな素敵な未来が待っている気がします。


クリックしていただけると嬉しいです^^

土曜日やきとりデートとソフトクリーム

ある土曜日。
御主人様の仕事が終わったら「呑みに行きたい」とお誘いが。

1週間の仕事終わりの時を私と一緒に過ごすことが、
自分への「ご褒美」だと言っているように感じました。

そうやって御主人様にとってホッとできるひと時を一緒に過ごしたい
相手が私であることがどんなに嬉しいか。


ただひとつだけ懸念材料が。
御主人様の家庭の事情で行けなくなる可能性だってあり得ること。
だから私はギリギリまで信じない。

信じていてやっぱりダメになったってなるのは心が耐えられない。



土曜日に、何回か電話があってだいたい何時になりそうと経過報告。
19時くらいに御主人様の自宅近くで待ち合わせすることに。

私は17時半過ぎに自宅を出て18時50分に待ち合わせ場所に到着。
御主人様からも「もうすぐ着く」と電話が。
遅いときだと21時過ぎまで働いていることもあるので、
今日は早く終わって良かったです;;

1度御主人様と合流し、頼まれていたものを渡します。
御主人様はいったん自宅へ戻ってシャワーを浴びて着替えます。
私の車で出発。

いつものように車の中でもずっと手を繋ぎます。
今回は特にお店を決めず、走りながら考えることに。
ある前から気になっていたお店を見かけそちらに決めました。

20179021.jpg

たくさん話をしました。
御主人様と私はよく話をします。
よくお互いに携帯をいじっているカップルや無言の夫婦を見かけます。
2人で一緒に居て楽しいのかなー?と思ってしまいます。

私たち2人はきっと誰が見ても仲良し。
それくらいずっと楽しく会話をしています。


やきとりデートを終え、本屋さんへ。
2人で本屋さんデートもよくします。

本屋に行く途中の車の中で
「信用しているのはお前だけだ」
「つらいこともあるがついて来い」と。

私も御主人様のことは信用しています。
ただ・・・・以前御主人様は私にこうも言いました。

「1番なんて決められるはずがない」
「家族も大切に決まってる」と。


その日から私は信じたいけど、どこかでブレーキをかけています。
だってそんなこと言われたら怖いに決まってます。
御主人様のことは信じてる。
けど「家族が大事」ってことも本音にちがいないから。

御主人様はきっと私を選んでくれる。
そしていつか一緒になれる。
それは私の信じている未来。
きっとそうなると信じています。

ただ・・・・御主人様には後悔をしてほしくないから。
やっぱり「家族」との生活を選べば良かったって。
きっと「今頃どうしてるかなぁ」って思う瞬間があるはず。
そんな苦しい想いをさせるくらいなら、私が消えるべき。

私は御主人様にとって一番よい選択をして欲しいのです。
選ばれるのが私でなくて「家族」であっても。
御主人様の幸せな人生が私の願い。
もちろん、そこに描く人物が「私」であって欲しいです。

その話をすると「まだそんな話を覚えてるのか。しつこい。」って言われますが、
「1番なんて決められない」「家族も大事」って言われたことを忘れられるわけがないです。

私は、御主人様が「私の味方」である限り「2人一緒」ならば頑張れます。
少しでも「家族が大事」という気持ちを私に伝えてこられたら、私は幸せになれない。
家族が大切な存在には違いないので、それはそれで仕方ありません。
けど、それを私には言葉にして言って欲しくない。
それがどっちかを選ぶ人の覚悟であり、相手への気遣いだと思うから。
貫く想いがあるのならば、どちらかを完全に失う覚悟もないと大切なものを守れないと思うから。

私は御主人様に出逢った1ヵ月後には元旦那に離婚の意志を伝えました。
全てを失って家を出てきました。
私は確固たる想いと覚悟をもって御主人様の傍に引っ越してきたのです。

1つの区切りは御主人様の50歳の誕生日。
私は御主人様が自分で「50までにお前と結婚する」と言ってくれた約束を、
最近の最近まで本気で信じていました。
でも「約束の日までに離婚できなくてもずっと待っとけ」と言われてからは、
約束の日までの離婚はできないと思うようになりました。

そう思わないと心が持たないから。
約束の日だけが心の支えだったのに。
「ここまで頑張ったら一緒になれるんだ!」っていう目標がなくなり、
今はいつになったら一緒になれるのか白紙状態です。

その日だけを夢見て2年以上1人で寂しくても耐え続けてきたのに。

「離婚するのは簡単じゃない」

そう言う御主人様。
そんなこと最初から分かってる。
だったら最初から「50までにお前と結婚する」なんて約束をしなければ良かったじゃない。
その場しのぎの口だけの約束は世界で一番嫌いって言ってるのに。
期待だけさせられて裏切られた気持ちになります。
できないなら最初からできないって言われた方がどれだけマシだったか。
自分で約束したのに「離婚するのは簡単じゃない」なんて最初から分かりきったことを、
後から言い訳みたいに言うのは聞きたくない。

自分で約束したのなら、何が何でも守る。
もしくは出来ない約束は最初からしない。

御主人様が逆の立場なら?
御主人様が先に離婚して、私が35歳の誕生日までに離婚すると約束して。
「家族も大切に決まってる。どちらが1番なんて選べるわけない」と言い。
35歳の誕生日まで離婚はできなくていつになるか分からなくてもずっと待っててと言い出して。
そしてその約束の日の話をしたら「離婚するのは簡単じゃない」と言う。
35歳の誕生日が来てもやはり離婚はできてなくて、その上離婚したいと相手に伝えてもいない。

どう思いますか?


御主人様と私の(元)家庭環境は異なります。
でも私は家庭環境が変わったと言われた時にそれなら別れると言いました。
それでも別れないを選択した御主人様だったからこそ、信じてついてきたのです。
家庭の事情を理由に自分からした約束の日までの離婚ができないと言うなら、
あの約束は何だったのでしょう?


もう・・・「50までにお前と結婚する」は守られないと腹をくくりました。
本来の私であれば、約束が守られない時点でお別れします。
でも、あと一度だけ信じることにしました。

でも、その誕生日が来るまでに「最低でも奥さんに離婚の意志を伝える」ということが、
もう一度信じるためには必要です。
もしも誕生日が過ぎても「まだ離婚については何も言ってない。いつか言うから信じて待っとけ。」って言われたら、
私の御主人様への信用と期待は一気になくなるでしょう。

愛人も大切。でも家族も大切で、両方失いたくないから両方に決定的な一言を言うのを避ける。
そんな虫のいい話は信用できません。

御主人様が「言ったこと」を今後一切信じなくなります。
そんな2人が一緒に居て、一体なんの意味があるのでしょう。

この世で1番愛しています。
きっとそれは約束を守らなくても変わらないと思います。
でも「愛情」の根底にあるのは「信頼」
「信頼」がなくなったら、同時に「愛」も減っていきます。

主従関係のおいて、いいえ「人間関係」において「信用・信頼」は何よりも大切だと思っています。
御主人様が私のことを選んでくれるなら、私は死ぬまで心の底から尽くす覚悟があるのだから。
その覚悟は引っ越してきた2年以上前から何も変わっていません。
私はずっとその覚悟を持ったまま、ただただその時がくるのを待っているのです。



そんな話をしながら本屋につき、本屋デートを楽しみました。
22時30分過ぎまで本屋をウロウロして、最後にコンビニへ。
そこのソフトクリームを食べるが今日のデートの締め。
いつも通り2人で1個を半分個。

20179022.png


御主人様がスプーンで「あ~ん」ってしてくれます。
私はその時間が大好き。
こうやって御主人様に甘える時間がすごく心地よいのです。
普段すごくすごく気を張って生活しているから、唯一ほっとできる時間。

私の「栗」の発音が変だと笑う御主人様。
お前の「くり」は「クリ(トリス)」になってるって(笑)

外のワッフルコーンは、御主人様がかじったものを口移しでくれました。
私は御主人様の口の中に舌を突っ込んでワッフルを受け取ります。
すっごく幸せを感じました。

最後、御主人様の自宅付近まで送り届けます。
もう23時15分。
名残惜しく何回も何回もキスをします。
御主人様は私の髪を引っ張りながらディープキスしてくれました。

「お前の体は俺のものなんだから気をつけて帰れよ」
「帰り着いたらLINEしとけ」
「おやすみ」
「愛してる」


クリックしていただけると嬉しいです^^

ちょっと贅沢なヨーグルト

最近私がとっても気に入っているヨーグルトがあります!
初めて食べたときは、実家でした。

「えーーー。ヨーグルトにはちみつ???」

そう内心は思いながら食べてみると、すっごく美味しい!
あまりの美味しさにビックリしました!

それからというもの、自分へのちょっとしたご褒美となっています^^

お気に入りヨーグルト


御主人様にもある日勧めてみると、気に入ってくれました。
御主人様が泊まってくれるときは用意してあります^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

温野菜の簡単な作り方

私は野菜の食べ方の中では「温野菜」が1番好きです。
でも、今の家には「蒸し器」がありません。
前は持っていて、茶碗蒸しなど作っていましたが、
1人暮らしには不要と思って持ってきていませんでした。

蒸し器を買えば結構高いです。
そして生野菜ってそんなにたくさんの量が食べられません。
「温野菜」食べたいなぁ・・・・。

蒸し器がなくとも茹でればいい話なのですが、
野菜によっては栄養が水に溶けて半分ほど無くなってしまいます。

何かいい方法がないかなぁと思ってネットで検索。
すると・・・・・鍋とザルで出来ると書いてありました!
さっそく家にもともとあった鍋とザルでしてみました!

①鍋にザルをセット(これがまたピッタリでした笑)
②ザルより上に来ないように水を入れる

温野菜1

③硬めの野菜を入れる
④フタをして火にかけ5分

温野菜2

⑤すぐに火が通る野菜を入れフタをして2分

温野菜3

⑥ほうれん草などの葉野菜を入れフタをして1分

温野菜4

⑦好みのドレッシングをかけて完成♪

温野菜5


基本的に時間をずらしてポイポイ入れていくだけ。
ほうれん草はアクがあるから茹でたほうがいいのだけれど、
面倒くさいのと、最近のほうれん草はそこまでアクがないので、気になりません!

単に蒸してるだけなので、洗い物も簡単!

大好きな豆腐や、別に準備したゆで卵を皿に盛りつけることも。
炭水化物多いけどサツマイモを薄切りにしてカボチャと同じタイミングで入れたり。
アスパラやヤングコーンもオススメ。
お肉が欲しいときは豚バラを熱湯でさっと茹でて添えれば豚シャブサラダの完成!

これだけでけっこうお腹いっぱいになります^^
1人暮らししていると野菜不足になりやすいですし、多くの種類を食べるのも難しいですが、
買ってきて切って野菜ごとにタッパーに入れておくと、毎日必要な分だけ取ってザルに入れて蒸すだけ^^

最近の私のお気に入りです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コバエの撃退方法!

夏になると、台所のゴミ箱の中にどこからかコバエが入っていませんか?
生ゴミを放置してることなんてないですし、一体どうやってゴミ箱に入ったの?と
不思議でなりません。

このコバエが家の中を飛び回っているともうイライラ!
あんまりにも小さすぎて退治ができません。
顔の周りをウロウロすることも。

何か良い撃退方法はないかなぁとネット検索。

お?
これなんて、家にあるもので今すぐできる!
その名も「めんつゆトラップ」

空の容器にめんつゆ半分と水半分を入れる。
そこに中性洗剤を混ぜる。

終わり。


こんなことでいいの?
そう思いつつ、豆腐が入っていた容器に準備。
家にあった食器用洗剤は「弱酸性」と書いてありました。
このためだけに中性洗剤を買うのはもったいない!
ということで、そのまま「弱酸性」の洗剤を数滴。

台所に置いて1時間ほど外出。
なんと!!!
戻ってくると、底になんか黒いものが見えてる!!!

コバエ

裏から見てみると、コバエでした!!!!!!!!
めんつゆトラップすごい@@!


クリックしていただけると嬉しいです^^

「菜箸」と「普通の箸」の差

御主人様とデートをしていたときのこと。

あるお土産屋さんで「箸2膳」を手に持っている御主人様。
それを見た私の心がざわつきます。

でも、普通の箸にしては長い・・・・
よくよく見ると「菜箸」でした。
良かった・・・・・。
すっごくほっとしました。

これは御主人様と奥さん用の食事用の2膳ではなくて、料理用・・・。
(御主人様は自分で料理します)


御主人様は私がどれだけ落ち込んで、どれだけほっとしたのか、
きっと分からないと思います。

前は私といるときに2つずつ奥さんとのお揃いの皿を買う
御主人様を見るのが、すごくすごくイヤでした。
そのことで泣いたり揉めたりしたことが何回あったかな。

御主人様は今でも私と一緒にいるときに家の買い物をします。
気にしないようにしようって思っても、心が拒否することは止められない。
今ではちょっとだけ諦めたというか、慣れたというか、そんな感じ。

悪気があって一緒にいるときに買い物をしているわけじゃないと思うから。
それだけ私が御主人様と一緒にいる証。
そして旅行先などそこでしか売っていないもののときはどうしようもありません。
だからぐっと我慢です。

その代わり、御主人様は買い物中も常に私の手を握ってくれています。
私の心が悲しい、寂しい、苦しいと言ってるのを分かってるから。
口に出しては言わない。
でもきっと表情に出てる。

この日、そのお土産屋さんを出たあとに

「箸2膳の買い物を見るのはつらかったです」と思わず言ってしまいました。

「箸じゃなくて菜箸だっただろ?」

「それは分かっていたんですけど・・・・・」
「だって2膳という数がイヤだったんですもん!!!」

「この前さ、ムカデが出たって言っただろ?」
「あの時に、家にあった菜箸で掴んだんだよ」
「それで菜箸を買っただけだよ」
「ムゥムゥするな(笑)」

そう言って、私のことをギューーって抱きしめてくれました。


「普通の箸だったら買うわけないだろ?」っていう御主人様。

そんなことないからイヤなのです(笑)
御主人様は自分が今までどれだけの奥さんとお揃いを私の目の前で
買ってきたのか忘れてるの?
御主人様は普通の箸でも私の目の前で買う人ですからね!


でも、そういう発言が出るってことは、意識はしているのかな?
前なら私の前で箸を買ったけど、今では買わないように努めているってことかな?
そうだと嬉しいな。



そして別の日。
デートの帰りに、私と別れたあとで「ホームセンターに寄って帰る」という御主人様。

「お前がムゥムゥするからお前は連れて行かない」と。

やっぱり御主人様は相変わらずだなーと思いました。

わざわざそれを私に言う必要がどこにあるんだろう?
私が悲しくなることをわざわざ言うメリットは何だろう?

私と別れたあとに「ホームセンターに行く」とか「ムゥムゥするものを買う」とか
なんで言うの?

言われなきゃ知ることがないこと。
知らなきゃ悲しくなることもないこと。

御主人様が御主人様の全てを私に伝えたいという気持ちは嬉しい。

でも・・・・・御主人様がたまに無神経なことをいうので、
グサグサと心が傷つくことがたまにあるのです(泣)

御主人様の言葉で傷つくのが1番つらいのです。

クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ